Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大減量に成功したサム・スミス、体重のコントロールは永遠の闘いと決意!?

2015年12月21日
サム・スミスサム・スミス
@samsmithworld / Instagram
英シンガーソングライターのサム・スミス(23)は、2015年中にエクササイズと食生活の見直しを行った結果、いまや大幅にスリムな姿になっている。その結果にサムは大いに満足しているが、その体型を維持するには今後も努力が必要とサムは肝に銘じているという。

「残りの人生、ずっと闘いになるよ」と、英Heat誌にサムは宣言した。

「このダイエット法が死んじゃうほどきついというほどではなくて、あまり良くなくても食べたいものがあれば食べている。ただ、誘惑に負け過ぎないように、常に心がけ続けないといけないよね」

わずか2週間で14ポンド(約6.3キロ)落としたのをはじめ、サムの減量を支えたものには、栄養セラピストのアメリア・フリアーが書いたダイエットガイド本「Eat. Nourish. Glow.」も含まれる。サムが絶賛したことで瞬く間にベストセラーになった同ガイドでは、ハーブを入れた氷で口さみしさを紛らわしたり、朝起きたらブロッコリーを一皿食べることを奨めたりしている。

今年1月からスタートした「In The Lonely Hour Tour」を最近ようやく終えたサム。エクササイズは減量に貢献しただけでなく、体幹を鍛えることでまるまる12カ月近いツアーをこなすためのスタミナをサムに与えた。ツアー千秋楽となった12月15日の豪州ブリスベンでのコンサートの前にも、サムはジムにきっちり行ってエクササイズしている。

「ツアー最後のジムでのワークアウト。In The Lonely Hour Tour 最終ショーに備える」とキャプションをつけて、サムはインスタグラムでジムでの集団セッションの写真をアップしていた。

Last workout session of the tour. Getting ready for the last ever In The Lonely Hour show tonight

Sam Smithさん(@samsmithworld)が投稿した写真 -


© Cover Media/amanaimages
 
英歌手サム・スミスが大減量に成功! 超スリムになった姿をSNS上で披露[比較写真あり](2015年7月24日)
楽曲「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」が大ヒットし、一躍脚光を浴びた英...
減量に大成功したサム・スミス、食生活が「まるで別物」に! とはいえコッテリフードとは、なかなか絶縁できず?(2015年9月9日)
歌手サム・スミス(23)が、ダイエットに成功した秘訣を伝授。食生活が、かつてとは...
「007」テーマソングでギネス世界記録のサム・スミス、インスタグラムで認定証を披露(2015年10月22日)
ギネス世界記録を達成した英歌手のサム・スミスが、SNSで認定証を手にポーズをとる...
サム・スミス、音楽は大ヒット中でも、恋愛はあきらめモード? 「いっしょにブラブラできる相手がいればいいよ」(2015年11月10日)
英歌手のサム・スミスは、誰かと付き合うよりも、一緒にブラブラするだけで満足だと恋...
サム・スミス、夜遊びのためプライベートジェットを飛ばす! たった半日で移動距離がすごいことに…(2015年8月6日)
サム・スミス(23)の遊び方がスゴイ。米コロラド州モリソンでコンサートを行ったあ...
グラミー4冠のサム・スミス、“天使の歌声”完全復活! 初の来日公演で9000人の大観衆を魅了! 「愛してるよ日本!」(2015年11月25日)
“天使の歌声”とレディー・ガガから称賛され、今年のグラミー授賞式では“新人賞”な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ