Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エディ・レッドメイン、妻ハンナが第1子を妊娠! 結婚・オスカー受賞・妊娠と嬉しいことずくめの一年に

2015年12月25日
ハンナ・バグショー(左)、エディ・レッドメインハンナ・バグショー(左)、エディ・レッドメイン
WENN.com
英俳優エディ・レッドメイン(33)の妻ハンナ・バグショー(33)が第1子を妊娠したと報じられた。

最新作「リリーのすべて」が高い評価を受けているエディは2014年12月15日、広報担当重役として活躍するハンナと結婚。初めての結婚記念日を迎えた直後に妊娠が分かったようだ。

「エディとハンナはうれしくて大喜びしているわ」とある事情通は英The Sun紙に語っている。「赤ちゃんの性別は知らないままにしておきたがっているけど、親友や家族には妊娠を伝えている」

エディは2014年の伝記映画「博士と彼女のセオリー」でアカデミー賞(R)主演男優賞を獲得したが、父親になることにはさらなる達成感を感じているという。「結婚、オスカー受賞、そして妊娠と、エディにとっては忘れられない1年になっているわ」と事情通はつけ加えた。

夫妻は現在、子育てに向いた家を探しているとみられている。エディはハリウッドで成功を収めたが、お互いにイギリス出身の夫妻がロサンゼルスに移住することはありえないようだ。

「エディはハリウッドには行かないと言っている」と別の事情通は以前、ゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「彼とハンナはお互いの家族にも近く、彼女が仕事の拠点としているイングランドでの生活に満足している」

「2人ともごく普通の夫婦で、あれほど地に足のついた人たちは他にいないくらいだ。きらびやかな生活とは無縁で、ハンナはシャイで控えめな印象だが、2人の近くにいると、それが正反対だと分かる。彼女は妻としての役割にもかなり慣れていて、彼が堅実な生活を送っているのは彼女のおかげだ」

エディは11月、ハンナと結婚して以来、新婚生活がずっと続いている気がするとアツアツぶりを披露していた。「結婚生活には大満足しているよ」とエディは米Glamour誌に語っている。「ありのままの自分でいられる感じがするんだ。最高にすばらしく、全面的にサポートしてくれるきれいな妻がいてくれて本当にラッキーだよ」

© Cover Media/amanaimages
 
公開が待ちきれない! ハリポタ前日譚「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の場面写真&設定が明らかに(2015年11月6日)
人気児童書「ハリー・ポッター」シリーズの前日譚となる映画「ファンタスティック・ビ...
映画「リリーのすべて」で大注目の美人女優アリシア・ヴィキャンデル! エディ・レッドメインと共演して得た経験とは…?(2015年12月25日)
鮮烈な愛の物語「リリーのすべて」が、2016年3月18日(金)に公開される。 ...
「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフ、スピンオフ主演俳優に早くも嫉妬!? 「○○をもらえて羨ましい」(2015年11月26日)
大人気「ハリー・ポッター」シリーズで主人公ハリー・ポッター役を演じたダニエル・ラ...
アカデミー賞を受賞したエディ・レッドメインは、英ウィリアム王子の「ご学友」だった! 現在の2人の関係は!?(2015年3月3日)
本年度アカデミー賞主演男優賞を受賞し、今乗りに乗っている俳優エディ・レッドメイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ