Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ブリジット・ジョーンズ」最新作に出演のレネー・ゼルウィガー、11年ぶりのブリジット役は「新しい挑戦」と告白

2015年12月25日
レネー・ゼルウィガーレネー・ゼルウィガー
WENN.com
女優のレネー・ゼルウィガー(46)が、「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズ最新作「Bridget Jones’s Baby(原題)」で主人公を演じるのは難しかったと認めた。

レネーは2004年に公開された第2作「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」以来、11年ぶりにブリジットを演じている。

「この役は、彼女が今、人生でどの段階にいるのかを見つけるという新しい挑戦でもあるの」とレネーは最新作の撮影現場で経験した困難について米Entertainment Weekly誌に説明している。「私たちと同じように、彼女も少し成長して前に進んでいるわ」

「でも女優としては、古い友人と一緒に後ろに下がったような感じがする。このキャラクターは大好きだし、女性であることの意味をストーリーで語るところが好き。そんな彼女の人生のある段階にすごく共感を感じることもある。ブリジットの今の人生を語るのは正しい」

新作でブリジットは43歳で妊娠したことを知るが、父親がパトリック・デンプシー演じる億万長者か、コリン・ファース扮する元婚約者のマーク・ダーシーなのか分からない。




ブリジットは年齢を重ねて変化してきたが、内面は以前と変わらないところもあるとレネーは指摘する。「それが彼女のエッセンスなの」とレネーは対人関係でトラブルを引き起こすブリジットの傾向について語った。「人は性格上、どうしても逃れられないことをしてしまうものよ」

「Bridget Jones’s Baby」は現在撮影中で、2016年に公開される。

© Cover Media/amanaimages
 
“整形でもはや別人”報道で世間を騒がせた女優レネー・ゼルウィガー、騒動を経て得たものとは…(2015年12月22日)
2014年10月、「顔が変わりすぎてもはや別人」と、整形疑惑で世間を騒がせた女優...
11年ぶりに「ブリジット・ジョーンズ」を演じるレネー・ゼルウィガー、またちゃんと自分だと気づかれるようになり大喜び!? (2015年10月27日)
米女優のレネー・ゼルウィガー(46)は、今月から彼女の代表作「ブリジット・ジョー...
エド・シーランのコンサート会場で「ブリジット・ジョーンズ」新作の撮影を決行(2015年8月7日)
英歌手のエド・シーランがダブリンで行ったコンサートが、映画「ブリジット・ジョーン...
女優レネー・ゼルウィガーの顔が豹変しすぎて、もはや誰だかわからない(2014年10月22日)
人気映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズなどで知られるオスカー女優のレネ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ