Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」マイケルを非難! 2人に一体何が・・・?

2015年12月28日
ジャスティン・ビーバー、マイケル・クリフォードジャスティン・ビーバー、マイケル・クリフォード
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、豪人気バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」のマイケル・クリフォードをツイッター上で非難!2人の間に一体何が・・・?

事の発端は、雑誌「ローリング・ストーンズ」のインタビュー。5SOSは、ジャスティンのアフターパーティーに参加した時の様子を振り返っており、「ジャスティンは僕らのことを嫌っていると思う」「クレイジーだったよ。テーブルの上に立っている人もいたんだ」「彼は自分のアルバムを2、3時間ループして流していたよ」と発言していた。

しかし、ジャスティンは、この発言に納得がいかなかったようだ。インタビューで語られたような事実はなかったと、マイケル本人にツイッターで反論したのだ。

「ごめんよ。僕は君たちを嫌っていないよ。君のことを知りもしないしね。本当に僕のパーティに来たのかい?だって、アルバムをループで流したりしてなかったからね。おかしいな」

「幸運を祈るよ。見出しのために僕の名前を使わないで。だって、すでに表紙を飾ってるだろ。そんなの必要ないはずだ。誠実でいてくれよ。ビッグハグ」

「次に進もうか。憎しみはないよ。あるのは愛だけだ。はっきりさせられてよかったよ。満足してるよ」

マイケルは、ジャスティンのこれらのツイートに反応。「君のアルバムを称賛する以外何もしていないよ。何で、そんなことが記事に書かれたのかわからないよ。初めから君のファンなんだ」と、記事に書かれたような発言をしていないと弁明。「ずっとファンだった」とジャスティンへ敬意を示した。

なお、ジャスティンはこれら一連のツイートを削除しており、とりあえず現在のところは事態は収まっているようだ。


 
ジャスティン・ビーバーの名マネージャーがトラブル沙汰からジャスティンの改心までを激白!「彼が死んでしまうかもって本気で思ったよ」(2015年12月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーのデビュー以来、彼のマネージャーを務めるスクーター...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンの交際報道で「クリスマスが台無し」!?(2015年12月25日)
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)とコートニー・カーダシ...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」アシュトンがパパラッチにキレる! 「ぼくの家族に近づかないでくれ」[動画あり](2015年12月24日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルーク、うわさの彼女とのメール&写真が流出か(2015年12月22日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ