Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリクが「ワン・ダイレクション」を脱退してから9か月! ツイッターはファンの悲しみの投稿で溢れる

2015年12月28日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
今年3月、英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マリク。あれから9か月が経った今も、ファンはゼイン脱退の悲しみを引きずっているようだ。

3月25日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン。7月には大手レコード会社「RCA Records」と契約し、現在はソロアルバムの制作に取り掛かっている。しかし、ファンの中には、今もゼインが脱退したことを悲しむ者も大勢いるようで、ツイッター上では「#ゼインがいなくなって9か月(#9MonthsWithoutZayn)」というハッシュタグがトレンド入りしたと米Gossipcopが報じた。

ゼイン脱退後の毎月25日、ファンたちは「#ゼインがいなくなって○ヶ月」とツイートしてきた。しかし、今回に限っては、悲しみの声だけでなく、ファンの複雑な心境が表れていたという。

「あなたのことが恋しい」「彼が別の道に進んでくれればよかったのに」と今もなお悲しみの声を発する者もいれば、「ついにゼインは幸せになれたし、自由になれた。自分の音楽もリリース予定なのに、みんなは3月25日以来悲しみ続けている」「重要なのは、彼が今、幸せだということ」「私たちはどんなことがあってもあなたをサポートするわ。だって、他のボーイズと一緒に私たちに最高の幸せを与えてくれたんだから」と、脱退の悲しみを乗り越え、次に進むべきだと思えるようになった者もいたようだ。
 
ゼイン・マリク、新恋人(?)のジジ・ハディッドをソロ曲のMVに登場させるのは複雑!?(2015年12月25日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクはウワサ...
ジジ・ハディッド、ついに噂の新恋人(?)ゼイン・マリクの自宅を訪問! 2人の仲はヒートアップ中(2015年12月22日)
米モデルのジジ・ハディッドが英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メン...
サイモン・コーウェル、元「1D」ゼイン・マリクの「音楽性が合わなかった」発言に苦言を呈す! 「あれは無礼だった」(2015年12月21日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の生みの親であるサイモン・コーウ...
ゼイン・マリク、「最もセクシーなアジア人男性2015」に選ばれる(2015年12月17日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン・マリクが、「今年最もセクシーなアジア...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」を辞めた真の理由を激白! 「ずっと辞めることを考えていた」(2015年11月18日)
今年3月に、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した、元メンバーの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ