Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド、ジジの妹ベラ・ハディッドと破局か 浮気説も・・!?

2015年12月28日
ザ・ウィークエンド(左)、ベラ・ハディッド(右)ザ・ウィークエンド(左)、ベラ・ハディッド(右)
WENN.com
R&B歌手のザ・ウィークエンド(25/本名 : エイベル・マッコネン・テスファイ)と人気モデルのベラ・ハディッド(19)が破局したと報じられた。2人は今年5月に初めて熱愛が伝えられたが、交際を考え直すことにしたようだ。

「ベラとザ・ウィークエンドは一時的に距離を置いている」とある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「お互いに仕事が忙しくなり、関係に影響が出た。でも完全に縁を切ったわけではなく、以前のようにお互いとだけ付き合うという関係ではないだけだ」

ザ・ウィークエンドは19日、フロリダ州マイアミで「ザ・マッドネス・フォール」ツアーのフィナーレを迎えたが、休暇はベラと別々にすごしたようだ。ベラは姉でモデルのジジ、弟のアンワー、母のヨランダ・フォスターと一緒にクリスマスを祝ったと言われている。

複数のメディアによると、ザ・ウィークエンドはツアーファイナルを迎えたマイアミで複数の女性とイチャイチャする姿を目撃されており、浮気が原因でベラと別れたという見方もあるようだ。

破局報道の数日前には、別の事情通が米Life & Style Weekly誌に対し、ザ・ウィークエンドはロサンゼルス市内の私邸であったパーティーで2人の女性と「イチャイチャしていた」と証言。ベラはこのパーティーに参加していなかったようだ。

一方のベラも元恋人マット・モートンと出かけるようになっていると伝えられているが、米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」は11月、情報筋の話として、ベラが元カレとよりを戻し、ザ・ウィークエンドを裏切ったという噂には「真実のかけら」もないと伝えている。

ベラとザ・ウィークエンドは今月、ニューヨーク市内であった「Year in Vevo」パーティーで元気そうな様子を見せていた。「彼女は彼にすっかり夢中だったわ」とある目撃者は指摘した。「すごくラブラブで、見ていてかわいらしいほどだった」

© Cover Media/amanaimages
 
今、世界で最も旬なアーティスト「ザ・ウィークエンド」の人気の秘密に迫る(2015年12月9日)
最新シングル「キャント・フィール・マイ・フェイス」が全米で通算2週1位に輝き、同...
ブレイク中のザ・ウィークエンドに盗作疑惑! プロデューサーはすでに疑惑を肯定?(2015年12月10日)
ノミネーションが発表されたばかりの第58回グラミー賞では、計7部門にノミネートを...
第58回グラミー賞ノミネーション発表! テイラー・スウィフト7部門にノミネート(2015年12月8日)
2016年2月15日(日本時間16日)に開催される世界最高峰の音楽の祭典、第58...
姉妹あるある? ジジ・ハディッド&妹ベラ、互いの服やアイテムをそのまま「借りパク」(2015年9月3日)
次世代のトップモデルとしてファッション界でいま期待を集めているベラ・ハディッド(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ