Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョン・ステイモス、飲酒運転事件や睡眠薬依存など苦難の日々について赤裸々に語る

2016年1月5日
ジョン・ステイモスジョン・ステイモス
WENN.com
海外ドラマ「フルハウス」「ER緊急救命室」などへの出演で知られる俳優ジョン・ステイモス(52)が、ラジオ番組に出演し、リハビリ施設への入所や飲酒運転での逮捕、睡眠薬への依存などについて赤裸々に語った。米Peopleなどが伝えている。

ジョン・ステイモスは先日、米人気ラジオパーソナリティ ハワード・スターンのラジオ番組に出演。「もう隠すことは何もない」と宣言したステイモスは、2014年に母親が他界したことが最近の出来事の原因であったことを明かした。

「方向性を見失ってしまったんだ。長年、母のために良い息子であることが僕の目的だったから、母が亡くなって僕の一部がすっぽりなくなってしまった」

2015年6月に飲酒運転で逮捕され、同年11月に執行猶予の判決を受けた一連の出来事については、「僕はぞっとするような飲酒運転をしてしまった。この件について僕は自分を本当に恥ずかしく思っているし、バカだったよ。誰かを傷つけてしまいかねなかったんだからね。だから、そのとき自分に言い聞かせたんだ。もう浮き沈みの激しい生き方をやめなきゃって」

また、ステイモスは眠りにつくためにアンビエン(睡眠薬)を服用していたことを明かし、アンビエンを服用していたことで仕事にも悪影響が出たと話した。

「抗うつ剤とアンビエンを服用してたけれど、今は薬を飲まなくて済むようになって本当に嬉しいよ。アンビエンを服用しているときは記憶力が下がったんだ。脚本を覚えるのも難しくなったし、名前や場所も覚えられなくなった。禁酒も大変だったけど、アンビエンの服用を止めることはもっと大変だったよ」

しかし、今はこのような苦難の日々を乗り越え、充実した人生を楽しんでいるようだ。ステイモスは現在、米FOX局で放送中のテレビドラマ「Grandfathered(原題)」で主演を務めているほか、2月26日からは「フルハウス」の続編「フラーハウス」の配信がスタートする予定だ。
 
「フルハウス」DJとミシェルが姉妹ケンカ!? キャンディス・キャメロン・ブレが、メアリー=ケイト・オルセンの結婚式に招かれなかったことをチクリ(2015年12月9日)
先月末、海外ドラマ「フルハウス」にて、末っ子ミシェル役を演じていたメアリー=ケイト・オルセン(29)が結婚。しかし式に招かれなかったことを、良く思わないかつての“家族”もいるようだ。 メアリー=ケイ...
「フルハウス」ジョン・ステイモスが、高校時代のプロム写真を公開! 本人いわく「ダサかった」時代の姿は…(2015年11月30日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のジェシー役でおなじみのジョン・ステイモス(52)が、高校時代にプロムで写した記念写真を公開した。 プロムとは、アメリカではお馴染みの、学年の最後に開かれるパーティのこと...
ジョン・ステイモス、52歳にして「パパになる時期がきた」?! 独身貴族の兄ジョンに、実の妹がバッサリ一言(2015年11月11日)
52歳になったいまもなお、セクシーな魅力を保ち続けている、俳優のジョン・ステイモス。これからパパになる可能性だって、本人いわく「アリ」なのだそう。 1998年から2004年まで、モデルのレベッカ・ロ...
ジョン・ステイモス、危険運転容疑で執行猶予に! 収監は免れることに(2015年11月25日)
今年6月に、危険運転罪で逮捕されたジョン・ステイモス(52)に、執行猶予3年の判決が下された。 ジョンは今年6月、米ロサンゼルスにて、なんらかの薬物、もしくはアルコールの影響下にある中で運転していた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ