Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイ、妊娠中のビキニフォトを自ら公開! 本人も「私のキャラじゃない」と評する行動の意図は?

2016年1月5日
アン・ハサウェイアン・ハサウェイ
@annehathaway / Instagram
現在、妊娠中の女優アン・ハサウェイ(33)が、SNSを通じて、自らビキニのショットを公開。本人も「私らしくない」と評する行動に出たわけは?

現地時間1月3日、アンは赤の水着姿でビーチにたたずむ写真を、「2016年おめでとう、私の美しいインスタフレンズへ!」と新年を祝う言葉とともにインスタグラムにアップ。写真のアンは、ぽこんと突き出ているお腹に両手を添え、満面の笑みを浮かべている。

しかし、アンは元々、自ら進んでセクシーなショットをSNSに投稿するタイプのセレブではない。少々違和感のある行為に出た理由を、本人自らキャプションにつづっている。

「そうね、ビキニの写真を投稿するなんて、ちょっと私のキャラじゃないわよね。でもたったいま、ビーチにいたときに、写真を撮られたことに気が付いたの」

アンは「もしこの手の写真が出回るのならば、自分が“ハッピーだ”と思えるものでなければ」と感じたそう。そのためメディアに出回るより先に、自ら「私の同意とフィルターつきの」写真を世界へ向けて公開することを決めたという。日ごろからパパラッチ嫌いを明らかにしているアンだけに、幸せそうな写真で、彼らに一矢報いたようだ。
 
第1子を妊娠中のアン・ハサウェイ、出産後は女優休業を検討中?(2015年12月15日)
女優のアン・ハサウェイ(33)は、第1子を出産後に女優活動を一時休止する日を楽し...
アン・ハサウェイが第1子を妊娠(2015年11月30日)
女優のアン・ハサウェイ(33)が、夫のアダム・シュルマン(34)との第1子を妊娠...
アン・ハサウェイ、朝食が気に入らず四度も作り直しを要求! 「やわすぎ」「冷めた」「気分じゃない」など、バラエティに富んだその理由は…(2015年10月13日)
女優アン・ハサウェイ(32)の“女王様”ぶりに、全米がビックリ。さまざまな「気に...
アン・ハサウェイ、30代になった今では、20代の若手女優に仕事をとられてばかり・・!?(2015年9月4日)
「プラダを着た悪魔」などで知られ、映画「レ・ミゼラブル」でアカデミー賞を受賞した...
アン・ハサウェイが、あのカップルのパパラッチ撃退法をマネっこ! 「エマとアンドリューはいいこと思いついたわ」(2014年7月7日)
オスカー女優アン・ハサウェイ(31)が、あの人気セレブカップルのパパラッチ対策を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ