Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデルのバー・ラファエリが第1子を妊娠! 陽性を示す妊娠検査薬の写真を公開

2016年1月5日
バー・ラファエリバー・ラファエリ
昨年9月に実業家のアジ・エズラさんと結婚した人気モデルのバー・ラファエリが、早くも第1子を妊娠したらしい。

2015 was like .. #weddingbells

Bar Refaeliさん(@barrefaeli)が投稿した動画 -




バーは結婚式のもようなどを収めた映像に「2015年といえばウェディングベル」というコメントを添え、年明け早々に自身のインスタグラムで公開した。この映像に続いて、バーは陽性反応を示している妊娠検査薬の写真をインスタグラムにアップ。写真には「2016年がハッピーでヘルシーな年になりますように」というコメントと、にっこり笑う赤ちゃんの顔の絵文字が添えられている。

2016 is going to be like.. Happy & Healthy New Year !

Bar Refaeliさん(@barrefaeli)が投稿した写真 -




米エンタメ情報番組「E! News」によると、イスラエルのハイファで昨年9月に行われたバーとアジさんの結婚式には300人もの招待客が出席したとのこと。「親しい友人や家族、著名人やモデルなどが出席した結婚式は、実に見事なものでした。会場もとても素敵でしたしね。バーは最高に幸せそうでした」と、情報筋は証言している。

バーは2005年の11月から米俳優レオナルド・ディカプリオと交際していたが、2009年6月に彼と破局している。

© Cover Media/amanaimages
 
スーパーモデルのバー・ラファエリ、脱税容疑で逮捕(2015年12月21日)
イスラエル出身のスーパーモデルで、レオナルド・ディカプリオと交際歴があることでも知られるバー・ラファエリが、脱税容疑で逮捕されたことが明らかになった。 米Gossip Copによると、バーは17日、...
バー・ラファエリ、実業家と再婚(2015年9月28日)
スーパーモデルのバー・ラファエリ(30)が、実業家のアジ・エズラと伝統的なユダヤ教の結婚式を9月24日にあげた。 夫妻の故国であるイスラエルのハイファ市近郊のカーメル・フォレスト・スパ・リゾートで行...
あのスーパーモデルが究極の豪華美容法を公開! バー・ラファエリ、本物のゴールドで顔をトリートメント(2014年4月10日)
スーパーモデルとして活躍するバー・ラファエリ(28)が美の秘訣を自身のインスタグラムで堂々公開した。E!Onlineなどが報じた。 4月1日にバーが投稿した写真は顔面全体が金色にまみれた衝撃的な姿。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ