Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ピッチ・パーフェクト」のアンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが婚約! お互いのSNSでラブラブ写真を公開

2016年1月5日
アンナ・キャンプ(右)とスカイラー・アスティン(左)アンナ・キャンプ(右)とスカイラー・アスティン(左)
WENN.com
人気映画「ピッチ・パーフェクト」シリーズでオーブリー役とジェシー役をそれぞれ演じる米女優アンナ・キャンプ(33)と米俳優スカイラー・アスティン(28)が、婚約したことを1月2日に発表した。

I asked. She said yes!!!

@skylarastinが投稿した写真 -




スカイラーは、この日大きな微笑みを浮かべたふたりの写真をインスタグラムに投稿して「ぼくが申し入れたら、彼女が『はい』と言ってくれた!! 」と書き込み、アンナも自身のインスタグラムアカウントで同じ写真を共有して「彼が申し入れてくれて、わたしは『はい』と言ったわ!! 」と書き込んだ。

アンナとスカイラーは、2012年に全米公開された「ピッチ・パーフェクト」の撮影セットで知り合い、2013年から交際してきた。アンナによれば、出会った瞬間からスカイラーとの間に通じ合うものを感じていたようだ。

「最初はただの友人で、気が合っているなぁ、と言う感じだったの」と、アンナは2014年にglamour.comに対して語っている。

「彼はステキなひとで、わたしと同じてんびん座でもあるのよ。映画では、本当のところ、ふたりで絡むシーンはほとんどなかったのだけれど、彼はすごく愉快なひとなのだもの。ほんとうにステキなひと。その頃、彼は別なひととデートしていて、わたしは離婚したばかり。彼が『デートしない?』と言ってくれた時には、『でも、彼はわたしより若い、5歳も年下。彼は26歳なのに、わたしは31歳じゃない』と考えてしまったことを覚えている。でもね、『ええい、そんなことはどうでもいいじゃない!ええ、OKよ、とにかくどうなるか付き合ってみましょう!』と思ったの。彼は、文字通りわたしの一番の親友なの」

アンナは、2010年に俳優のマイケル・モズリーと結婚したが、2013年に離婚。同じ年からスカイラーとの交際を始めている。離婚はアンナにとってつらい経験ではあったろうが、彼女としては再び誰かと結婚するという考えに対して臆病になることはなかった。

「二度と結婚しない、なんて考えないわ」と、以前アンナは語っていた。「ちょうど良いタイミングでないといけない、そして自分に気持ちの用意が十分出来ている必要があるとは思うけれどね。結婚はもうコリゴリなんて、決して思っていないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
「プリティ・リトル・ライアーズ」アリソン役サーシャ・ピーターズが長年の恋人と婚約! 8か月越しの“お願い”が叶う!?(2015年12月24日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリソン役で知られるサーシャ・ピーターズ(19)が、長年の恋人ハドソン・シーファー(26)と婚約したことがわかった。 ハドソンは、自身のインスタグラム...
「glee」カロフスキー役マックス・アドラーが長年の恋人と結婚! キュートなウェディング写真を公開[写真あり](2015年12月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でカロフスキー役を演じていたマックス・アドラー(29)が、長年の恋人で女優のジェニファー・ブロンスタイン(33)と結婚したことがわかった。 米Us Weeklyが伝...
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、婚約者のジェイク・ロシュとのラブラブ動画を公開(2015年12月10日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン(24)が、今年7月に婚約したロックバンド「リクストン」のジェイク・ロシュ(23)と作成した、ラブラブ動画をインスタグラムで公開し...
映画「ピッチ・パーフェクト」第3作、2017年に全米公開決定! 全米の女子を熱狂の渦に巻き込んだ青春ガールズムービー(2015年6月18日)
大人気ミュージカルコメディ「ピッチ・パーフェクト」シリーズの第3作が、2017年に公開されることが決定した。 ユニバーサル・ピクチャーズが15日に発表し、キャスト陣の情報も公開した。 米Holly...
全米初登場ぶっちぎりの第1位! 「ピッチ・パーフェクト2」予告映像解禁、次なるステージは世界へ(2015年7月31日)
全米初登場ぶっちぎりの第1位。ミュージカル映画としては「レ・ミゼラブル」「マンマ・ミーア!」を超え世界中でメガヒットを記録中。 日本でも10月9日(金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズにて先行公開、...