Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

激カワ! ジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ、イギリスの人気雑誌「LOVE」の表紙を飾る

2016年1月7日
雑誌「LOVE」の表紙を飾った
リリー=ローズ雑誌「LOVE」の表紙を飾った
リリー=ローズ
ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘で、モデルとして活動しているリリー=ローズ・デップが、イギリスで話題のファッション誌の表紙を飾った。

ジョニーとヴァネッサの“いいとこ取り”と言われる美貌を持つリリーは現在16歳。昨年夏には高級ブランド「シャネル」の広告モデルに抜擢され、大きな話題になった。

彼女のインスタグラムは、気取らぬ等身大の写真ばかりが投稿されており、120万人を超えるフォロワー数を誇る。インスタグラムには、日本のシャンプーを愛用している写真や、コンペイ糖が大好きという写真も投稿されており、日本のファンも多い。

smell my hair

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)が投稿した写真 -




そんなリリーが今回表紙を飾ったのは、年に2回発刊されているイギリスの人気ファッション雑誌「LOVE」。「VOUGE」などの一流誌を手がけるコンデナスト社が手がける、「新しい角度からファッション/カルチャー/アートを追求する」雑誌で、毎号、斬新でユニークな表紙が話題を集めている。

「LOVE」最新号の表紙は、顔に右手を当て、首をかしげたリリーの顔のアップなのだが、そのメイクはとてもカラフル。80年代~90年代のヘヴィメタリストのような、原色使いで、目の周りはオーシャンブルー、眉の下はイエロー・オレンジ、唇はグロスたっぷりのショッキングピンク、頬べにもばっちりついている。

また、ネイルは、目の周りと同じくオーシャンブルー色で、黄色のふりふりの襟の衣装を着用。髪の毛は後ろにまとめている。

雑誌タイトルと、彼女の名前は、カラフルな色で塗られており、最高にポップな仕上がりに。ネット上では「可愛過ぎる! 」と話題となっている。

リリーは、この表紙の写真をインスタグラムに投稿。「『LOVE』の表紙だよ! ありがとう! 」とシンプルな言葉を添え、5万を超える「いいね!」を集めている。
 
ジョニー・デップ、モデル活動を始めた愛娘リリー・ローズのことが心配!「まさか、こんなことになるとは…」(2015年10月5日)
俳優のジョニー・デップ(52)が、娘のリリー・ローズ(16)がモデル活動をスタートしたことに不安を感じているらしい。 ジョニーは現在、女優のアンバー・ハードと結婚しており、事実婚のパートナーだった仏...
ジョニデ娘リリー=ローズ・デップ(16)、「自分はストレートではない」宣言! LGBTQの支援キャンペーンに参加(2015年8月26日)
人気俳優ジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ・デップ(16)が、セクシャルマイノリティを支援するキャンペーンに参加。自身が異性愛者ではないことを宣言した。 リリー=ローズは、「Self Eviden...
ジョニー・デップ、娘リリーとの初共演作品が明らかに! “セイウチ人間”を描く前代未聞のホラーエンタメ「Mr.タスク」とは?(2015年6月9日)
この度、「人間」と「セイウチ」、夢にもみない禁断のコラボレーションを実現させた“セイウチ・ホラー・エンターテイメント”「Mr.タスク」が、7月18日に公開となる。この度、本作にあの大物俳優ジョニー・デ...
ジョニー・デップ愛娘リリー=ローズが、美少女過ぎて話題に! ワイルドな魅力はパパそっくり!?[写真](2015年4月2日)
人気俳優ジョニー・デップ(51)の愛娘リリー=ローズ・デップ(15)が、美少女過ぎて話題に。ワイルドな目鼻立ちはパパにそっくり? ジョニーと前パートナーのヴァメッサ・パラディ(42)との間に生まれた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ