Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス&元婚約者リアム、数か月前から連絡を取り合っていた! “友達以上恋人未満”の関係から抜け出し、復縁する日も近い?

2016年1月7日
マイリー・サイラス(右)とリアム・ヘムズワース(左)マイリー・サイラス(右)とリアム・ヘムズワース(左)
WENN.com
年明けの1月2日に、オーストラリアの夏フェスFalls Festivalで口づけを交わしているのを目撃され、ロマンスの再燃かとすっかり話題になっている歌手マイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワース。

4年間の交際後に2013年9月に別れたふたりの突然の復縁説に驚いている動きもあるが、どうやら今回の報道は偶然の再会による突発的なものとかではまったくないようだ。

エンタメ情報サイトTMZが主張するところでは、マイリーとリアムは昨年の秋からお互いの生活に再び登場しあう仲に戻り、友人たちは特に今回のことに驚いていないとのこと。

マイリーがリアムのことを「自分のボーイフレンド」と再び表現するところにはまだ至ってないものの、「ただの友人同士の領域をまた大きく超えた」とTNZは伝えている。

ふたりは、この数か月はFaceTimeや電子メールで頻繁に連絡を取り合う仲に戻ったようで、マイリーがかつての婚約者リアムのことを友人たちに惚気る場面も多くなり、数週間前にリアムが家を留守した時には、彼の愛犬ドーラの様子を彼に代わりに確認に出かけたこともあるとか。動物好きのマイリーが、シェルターにいたドーラをリアムと引き合わせたという、ふたりが共有する過去が思い出される。

E! Newsも、マイリーとリアムが昔のような感情を互いに対して抱き始めていると伝え、ふたりがこのまま本格的に復縁する可能性の方が高いと推測している。

「マイリーは、リアムと一緒に過ごした休暇から、この月曜日に帰ってきました。彼と彼の家族と一緒に過ごして、すごく幸せな時間を過ごしたようです」と、事情通がE! Newsに明かした。

「マイリーは、別れる前の頃の自分たちに、気持ちがまた戻れると考えているようです。別れた後も、リアムのことを忘れられなくて、また彼と一緒になることをずっと望んでいましたからね。ふたりの仲がこの先どうなるかは分からないにしろ、彼のことをまだ愛していて、彼と一緒にいたいと思っていますよ。リアムのほうも、復縁することに前向きのようです」

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス、予定されていたコンサートをキャンセル! 復縁が噂される元婚約者と一緒にいたかったから?(2016年1月7日)
新年早々、元婚約者リアム・ヘムズワースとの復縁のウワサが報じられた人気歌手マイリー・サイラスが、米ロサンゼルスで予定されていたコンサートを直前にキャンセル。リアムと一緒に過ごすためではないかと伝えられ...
マイリー・サイラス、復縁と噂のリアム・ヘムズワースにぞっこん!? 「ずっと彼の話をしてるわ」(2016年1月6日)
1月2日に、オーストラリアの夏フェス「フォールズ・ミュージック・フェスティバル」の会場にて、「寄り添ってキスしていた」場面を目撃され、ロマンスの再燃かとすっかり話題になっている歌手マイリー・サイラスと...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと復縁!?(2016年1月5日)
マイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと休暇を過ごしたと報じられた。 リアムの母国オーストラリアの「デイリー・テレグラフ」紙によると、2人は週末に「フォールズ・ミュージック・フェ...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとは今でも仲良し! 犬を介した“きずな”って?(2015年11月17日)
2013年9月に、婚約を破棄したマイリー・サイラス(22)とリアム・ヘムズワース(25)だが、いまでも付き合いはある様子。子犬を介した交流の様子が明かされた。 マイリーとリアムの密かな交友を明かした...
リアム・ヘムズワースが、元婚約者マイリー・サイラスとの交際を回想! 「これまでもこれからも、大切な思い出さ」(2015年10月30日)
俳優のリアム・ヘムズワース(25)が、元婚約者マイリー・サイラス(22)との交際について回想。マイリーとの日々を語っている。 リアムとマイリーは、映画「ラスト・ソング」(2010)での共演をきっかけ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ