Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」、ガールズ・スポーツウェアのCMに出演! “最高にかっこいい”CМを公開[動画]

2016年1月8日
リトル・ミックスリトル・ミックス
littlemix / instagram より
イギリスの人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、女性向けのスポーツウェアを展開する「USA Pro」のコマーシャルに出演。「最高にかっこいい! 」と話題を呼んでいる。

リトル・ミックスは4日、YouTubeの公式アカウントで「USA Pro」のコマーシャルを公開。カラフルなスポーツウェアを着て、息のあったダンスを踊るメンバーの姿に、ネット上では、「かっこいい! 」と絶賛する声が上がった。

【動画】かっこいいダンスにも注目! リトル・ミックス「USA Pro」CM



また、リトル・ミックスのインスタグラム公式アカウントには、短いメイキング動画が公開されており、「わたしたちが出演した『USA Pro』の記念すべき初コマーシャルを見て! みんなに、早く見てもらいたくて! 」というメッセージが添えれている。




リトル・ミックスは昨年末に受けたGLAMOUR誌のインタビューで、「USA Pro」の広告塔になったこと、コマーシャル撮影についてコメント。

「わたしたちは、それぞれ体型やサイズが違う。だから、みんなに共感してもらうことができる。それに、『USA Pro』はスポーツするときだけのクロージングじゃない、日常的に着られるカジュアルウェアでもあるってことも伝えたいの」と意気込みを見せていた。

また、「撮影の時、ずっと音楽を流していたわ。わたしたちは撮影のとき、いつだって音楽を流してヴァイブスを感じられるようにしているの」とも明かし、「わたしたちは、それぞれ異なるスタイルのウェアを着ていて、そして、自分のボディに自信を持っている。この体型であることに満足しハッピーでいるのよ」とポジティブなメッセージを発信していた。
 
リトル・ミックス、2016年5月 単独来日ツアー決定! メンバーから日本のファンへ向けたコメント動画が到着(2015年12月24日)
先月、プロモーション来日を大盛況のうちに終えたばかりのスーパー・ガールズ・グループ=リトル・ミックスが最新アルバムを引っ提げ、2016年5月に東京、大阪、名古屋で単独来日公演を行うことが公式に発表され...
【動画】リトル・ミックスが爆笑ジェスチャーゲームに挑戦! 英No.1ガールズグループの“本気度”をその目で見よ(2016年1月6日)
人気オーディション番組「Xファクター」の第8シーズンで優勝した、イギリス出身のガールズグループ「リトル・ミックス」が、最新アルバム「ゲット・ウィアード」のプロモーションのために来日を果たした。...
【動画】英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」にインタビュー! 米プロモツアーで経験した爆笑必須の思い出って?(2015年12月25日)
人気オーディション番組「Xファクター」の第8シーズンで優勝した、イギリス出身のガールズグループ「リトル・ミックス」が、最新アルバム「ゲット・ウィアード」のプロモーションのために来日を果たした。...
超なかよし「リトル・ミックス」、ジェイドの誕生日をインスタで祝福(2015年12月29日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールが26日、23歳の誕生日をむかえ、メンバー全員がインスタグラムにハッピー・バースデー・メッセージを投稿した。 Ha...
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、婚約者のジェイク・ロシュとのラブラブ動画を公開(2015年12月10日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン(24)が、今年7月に婚約したロックバンド「リクストン」のジェイク・ロシュ(23)と作成した、ラブラブ動画をインスタグラムで公開し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ