Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとの確執根深いケイティ・ペリー、スタッフに対し“テイラー禁止令”を発令!?

2016年1月8日
ケイティ・ペリー(左)とテイラー・スウィフト(右)ケイティ・ペリー(左)とテイラー・スウィフト(右)
WENN.com
人気歌手のケイティ・ペリーが、自分のスタッフに対して、「テイラー・スウィフトのコンサートに行くな! 曲を聞くな! 」と命じているという情報が流れている。

ケイティが、テイラーのツアーに同行していたバックダンサーを引き抜いたことで敵対するようになったとされているケイティとテイラー。テイラーの「バッド・ブラッド」という曲はケイティに対するディス・ソングで、MVに大勢のセレブ友だちを出演させたのもケイティを威圧するためだと囁かれている。

OK!誌は、最新号で、ケイティのスタッフたちが、テイラーのコンサートに行ったら、クビにされてしまうと恐れていると報道。

「小さな子供を持つクルーやフリーランスのスタッフたちは、我が子がテイラーを見たいと言ってもコンサートに連れて行けない。ケイティに対する裏切りに値すると感じているからだ」「子供が最初に行った記念すべきコンサートがテイラーだったため、泣く泣く、友人に付き添いを頼んだスタッフもいた」という消息筋の話を紹介した。

そこまでスタッフたちが恐れている理由は、ケイティがテイラーのことを嫌っているから。テイラーの音楽を聴くことすら禁じているそうで、まさに“テイラー・スウィフト禁止令”が出ているのだと伝えた。

これに対して、芸能サイトGossip Copは、この報道はデマだと報道。

「OK!は昨年3月にケイティがジョン・メイヤーの赤ん坊を妊娠しているという誤報を流し、後日、ケイティに謝罪した問題あるタブロイド。今回のテイラー・スウィフト禁止令も全くの誤報」だと批難している。
 
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーに再び確執の影!? ケイティの新CMにテイラーMV出演モデルが登場(2015年11月25日)
昨年より確執報道が度々伝えられるテイラー・スウィフト(25)とケイティ・ペリー(31)。疑惑について固く口を閉ざしている2人だが、あるCMを発端に2人の確執報道が再び過熱している。 昨年、発売したア...
ケイティ・ペリーが、今年もっとも稼いだアーティストに! 166億円稼いだケイティに対し、ライバルのテイラー・スウィフトは…(2015年12月9日)
米経済紙「フォーブス」が、「今年、もっとも多くの収入を得たミュージシャン」のリストを発表した。 見事、トップに輝いたのは、ケイティ・ペリー(31)。今年、最新アルバム「プリズム」を引っさげ「ザ・プリ...
ケイティ・ペリーの弱点は「男性を見る目がないこと」!? テイラー・スウィフトとの対立・比較もストレスか(2015年11月9日)
ケイティ・ペリー(31)は人気歌手としてブレイクして以来、波乱万丈の恋愛を繰り返してきた。英コメディアンのラッセル・ブランドとは離婚し、ミュージシャンのジョン・メイヤーとは破局と復縁を繰り返すなど、メ...
ケイティ・ペリーが、絶好調のテイラー・スウィフト超え! 2015年でもっとも稼いだ女性歌手に(2015年11月5日)
米経済誌フォーブスが、女性歌手の収入ランキング2015年版を発表した。 同誌によれば、「今年もっとも稼いだ女性歌手」は、ケイティ・ペリー(31)。およそ1億3500万ドル(約164億円)を稼ぎ出した...
テイラー・スウィフト、「バッド・ブラッド」披露中に宿敵ケイティ・ペリーの○○が出現! 本人の反応は…[動画](2015年7月28日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執をもとに作ったとされる楽曲「バッド・ブラッド」。ところがこの曲をテイラーがパフォーマンス中に、ケイティを象徴する○○が登場し…!? ダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ