Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、家族と地元が脱退後の支えだった! 待望のソロ曲3曲のタイトルも明らかに

2016年1月8日
@Billboard/Twitter
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を昨年3月に電撃脱退したゼイン・マリクが、米ビルボード誌のインタビューに応じ、脱退後の生活やファン待望のソロ活動について語った。

「普通の22歳になりたい」と理由から突如、グループ脱退を発表したゼイン。しかし、後のインタビューで、ワン・ダイレクションと自身の”音楽性の違い”が原因で、グループを離れることを決めたと明らかにしていた。世界中のファンが悲しみに暮れるなか、ゼイン自身も安らぎを求め、地元ブラッドフォードへ家族に会いに行っていたという。

「家に帰ったんだ。母に会いに行ったよ。とてもおいしい料理を作ってくれるんだ。バンドにいたことで、かなり体重が落ちてしまったから、3週間ぐらいママの料理を食べたんだ。姉や妹たちにも会って、父の服を借りて、外を出歩いたんだ。みんな父親と勘違いしてたな。誰も僕に話しかけてこなかった。僕の精神のためにも、ブラッドフォードに戻れて本当によかったよ」

昨年7月には大手レコード会社「RCA Records」と契約を結び、現在はソロ始動に向けて取り組んでいるゼイン。世界中のファンが今か今かと待ち望んでいるわけだが、ゼイン本人もそのことは理解しているよう。「僕のファンは毎日のように、色々言ってくるんだ。僕の音楽はどこか?ってね」と、ファンからの反響を語った。

昨年11月には、音楽雑誌FADERでソロ曲「BeFour」を少しだけお披露目していたが、新たに3曲のタイトルも明らかとなった。「Wrong」「It’s You」「She」であると、米ビルボード誌は伝えている。

ゼイン・マリク、新曲は脱退した「ワン・ダイレクション」へのディスソング?(2015年11月18日)
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・...

自分が理想とする音楽を追求するために1Dを去ったゼイン。目的達成に向けて着実に歩みを進めているようだ。
 
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク、元メンバーとの関係を赤裸々告白! 「友達のままでいるつもりだったのに...」(2016年1月8日)
昨年3月、英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した元メンバー...
元「ワン・ダイレクション」ゼインの祖母が死去 「おばあちゃんは美しい人でした」(2016年1月7日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクの祖母が...
ゼイン・マリク、恋人とウワサのジジ・ハディッドのスナップチャットに登場! 甘い表情で照れる姿が公開(2016年1月6日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、新恋...
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、2人の仲は深まるばかり! 一緒にアパートを探していると報道(2016年1月5日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の元メンバー ゼイン・マリクと...
ゼイン・マリクが「ワン・ダイレクション」を脱退してから9か月! ツイッターはファンの悲しみの投稿で溢れる(2015年12月28日)
今年3月、英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ