Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクの上半身裸の写真をインスタグラムで公開! SNS上でイチャイチャぶりを披露[写真]

2016年1月8日
ジジ・ハディッド(左)とゼイン・マリク(右)ジジ・ハディッド(左)とゼイン・マリク(右)
WENN.com
人気モデルのジジ・ハディッド(20)が2日、熱愛の噂が流れる「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(22)の上半身裸の写真をインスタグラムで公開した。

ゼインとジジは昨年11月、ロサンゼルス市内で一緒の姿をパパラッチされ、交際の噂が広まっている。2人はその後、公の場では目撃されていないが、ネット上ではイチャイチャぶりを披露し、SNSでお互いに熱い想いを語り合っている。




ジジは先週末、上半身裸の男性がネコを抱いている写真をインスタグラムに投稿。男性のタトゥーがゼインのものと一致している。 ジジは画像にキャプションを添えておらず、男性の顔は写っていないが、その左前腕に彫られた格子縞や上腕二頭筋のトラのタトゥーはゼインが入れたものと同じだとはっきり分かる。

2人はイチャイチャぶりを大みそかの日にも披露し、ジジはサッカーチームのブラッドフォード・シティAFCのTシャツ姿の写真をツイッターで公開。




このTシャツはゼインの持ち物でもある。ブラッドフォード・シティもその噂を聞きつけ、翌1月1日に代表者が次のようなツイートをしている。




「ジジとベラ(・ハディッド、妹)、チームの新Tシャツは持っていないのかい? 1枚送ってあげるよ! 」




ゼインもこの会話に参加し、自身のツイッターでこのメッセージをリツイート。そのTシャツの出どころについて恥ずかしそうなコメントをしている。「ちょっと前のものなんだよね」

2人のネット上でのイチャイチャぶりはクリスマス前から始まったらしく、ゼインはジジとの自撮り画像をインスタグラムで公開。そのモノクロ写真では、ジジがゼインの頬に顔を押し付けている。

© Cover Media/amanaimages
 
ゼイン・マリクが、噂のジジ・ハディッドとのラブラブツーショット写真を自ら公開! 堂々の交際宣言か(2015年12月21日)
ゼイン・マリクの新恋人はやっぱりジジ・ハディッド? 英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクは20日、米モデルのジジ・ハディッドとみられる女性と、ほほを寄せてリラック...
ゼイン・マリク、恋人とウワサのジジ・ハディッドのスナップチャットに登場! 甘い表情で照れる姿が公開(2016年1月6日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、新恋人とウワサされているジジ・ハディッドのスナップチャットに登場した。 ゼインとジジは2015年11月下旬から急速に仲を深...
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、2人の仲は深まるばかり! 一緒にアパートを探していると報道(2016年1月5日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の元メンバー ゼイン・マリクと人気モデル ジジ・ハディッドが一緒にアパートを探していると報じられた。 昨年11月下旬よりデートを重ねる姿が目撃されて...
ゼイン・マリク、新恋人(?)のジジ・ハディッドをソロ曲のMVに登場させるのは複雑!?(2015年12月25日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクはウワサになっている米モデルのジジ・ハディッドを自分のソロ曲のミュージックビデオに起用することに複雑な心境なのだという。 2人...
ジジ・ハディッド、ついに噂の新恋人(?)ゼイン・マリクの自宅を訪問! 2人の仲はヒートアップ中(2015年12月22日)
米モデルのジジ・ハディッドが英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクの自宅を訪問した。米peopleが報道している。 現地時間21日、ロンドンの撮影スタジオを後にした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ