Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、結婚式の準備が「悪夢」と発言した婚約者のコメントを否定

2016年1月8日
イギー・アゼリア(右)とニック・ヤング(左)イギー・アゼリア(右)とニック・ヤング(左)
WENN.com
豪ラップ歌手のイギー・アゼリアが、婚約者で米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤングが結婚式の計画を練るのは「悪夢」と発言したことについて、本気で言ったわけではないと否定した。

イギーとニックは2015年6月に婚約を発表したが、これまでに明らかになっている詳細は、歌手のデミ・ロヴァートがイギーの花嫁付添い人を務めるということだけだ。

ニックは最近のインタビューで、結婚式の準備は「悪夢」だと発言。市庁舎で書類を提出するだけで十分だともつけ加えた。

ツイッターでイギーをフォローするファンのグループがそのコメントをスクリーンショットで公開すると、彼女は騒ぎに割って入り、事実関係を明らかにする必要に迫られた。

「チーム・イギー、ニックはウソばかり言うの。何を言っても耳を貸さないでね(笑)」とイギーは返事している。

しかしイギーは、結婚式の主人公は女性であるべきとするニックのコメントに舞い上がっているのかもしれない。彼は「妥協と口論」の末に「必ず勝つ」のは花嫁だと信じているからだ。

またこのスクリーンショットには、イギーのニューアルバム「デジタル・ディストーション」も含まれている。年内に発売が予定されており、ニックは自分の意見を明かしている。

「2016年最高のアルバムになるよ」とニックは米Billboard誌とのインタビューで語った。「スワギー・P(ニックの愛称)もフィーチャーされているから、最高になること間違いなしだ。彼女がスタジオでどれほどがんばっているか分かっているし、いくつか曲も聴いた。少しのサプライズと、たくさんのフィーチャーが含まれている。最高にすばらしいものになる」

ニックがコメントしたのはイギーの曲だけではない。「ファクツ」という曲に含まれた、自分に対するカニエ・ウェストのシャウトアウトにも触れている。カニエはこの曲でスワギー・Pに言及しており、ニックとロサンゼルス・レイカーズでプレイするジョーダン・クラークソンはニックのはしゃぎぶりを目の当たりにしたようだ。

「明日、ニックがシュートしたり、試合で夢中になったりしている間に、あの部分をラップで歌う姿が目に浮かぶよ」とジョーダンは最近、ツイートしている。

© Cover Media/amanaimages
 
イギー・アゼリア、元恋人とのセックス動画問題が解決! 晴れて結婚へ(2015年7月13日)
豪ラッパーのイギー・アゼリア(25)が元恋人との法的トラブルを解決し、安心して結婚できることになったようだ。元恋人のヘフ・ワインは昨年、イギーと撮影したセックス動画と、それを売る法的権利があると主張し...
豪ラッパーのイギー・アゼリア、米NBA選手のニック・ヤングと婚約(2015年6月3日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)と米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤング(30)が婚約したと報じられた。 友人でヒップホップ系ブロガーのカレン・シヴィルがTwitterに投稿した動画...
イギー・アゼリア、久々の新曲「Team」を少しだけ公開! 新アルバムのタイトルも発表 [動画あり](2015年12月29日)
オーストラリア出身の人気女性ラッパー、イギー・アゼリアが新曲「Team」を少しだけ公開した。eonline.comなどが伝えている。 あるファンがツイッターで「来年「Team」っていうタイトルのリー...
Twitterを休止していたイギー・アゼリア、エリカ・バドゥに批判されて反撃ツイート(2015年12月4日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリアが、自分の音楽を「ラップじゃない」と批判した米ネオソウル歌手のエリカ・バドゥに対し、「神経が疲れる」と反論した。 「オン&オン」などのヒット曲で知られるエリカは先月30...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ