Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーは交際中!? 異父姉クロエ・カーダシアンが二人の仲を認める発言

2016年1月12日
ハリー・スタイルズ(左)とケンダル・ジェンナー(右)ハリー・スタイルズ(左)とケンダル・ジェンナー(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンは、異父妹でモデルのケンダル・ジェンナーと英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが交際していると確信している。

ケンダルとハリーはその仲の良さで熱愛の噂に拍車をかけており、今月にはサン・バルテルミー島で一緒に休暇をすごしてもいる。

「あの2人が付き合っているかと思うかですって? イエスよ」とクロエはエンターテイメント情報サイト「ET Online」に明かした。

「ボーイフレンドとガールフレンドかと言われれば、それは分からないわ。最近はよく知らないの。変な話がたくさん流れているもの。だから、2人がどんな関係なのかは分からない。でも、2人はサン・バルテルミー島で一緒にすごしていたわけだから、私に言わせれば付き合っているわ」

ケンダルとハリーの関係については情報が錯綜しており、ケンダルは傷つくことを恐れてゆっくり前に進みたがっていると指摘する向きもある。しかし、2人の交際は真剣かもしれないとする声もある。

「彼はちゃんとしたガールフレンドを望んでいるんだ」とある事情通はハリーの状況について米Us Weekly誌に語っている。

「彼女(ケンダル)が真剣に付き合いたいと思っているのなら、彼もそう思うはずだ」「2人はプライベートでこっそり会うようになっている。彼女は本当に彼のことが大好きなんだ。唯一の恋人だよ」

一方、クロエは2人の関係に疑問を感じるところもあるようだ。

「2人は付き合っていると言えるわ」とクロエは続けた。「(でも)本当のところはどうか分からない。関係について『きちんと話し合う』ことをしなくちゃいけないけど、まだその段階ではないと思う」

ハリーとケンダルは2013年と2014年にも熱愛が噂されたが、事実としては確認されていない。ハリーはこれまで、米人気歌手のテイラー・スウィフトや英TV司会者のキャロライン・フラックらと付き合ったことがある。

一方のケンダルは恋愛についてはほとんど明かそうとせず、過去のボーイフレンドの詳細は分かっていない。

© Cover Media/amanaimages
 
新年に熱烈キスをした「1D」ハリー&ケンダル・ジェンナー、早速次なる旅行を計画中!? (2016年1月6日)
ヨット上での熱烈キス写真が公開され、メディアを騒がせている英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと米モデルのケンダル・ジェンナー。復活愛のウワサが囁かれる2人が、早くも次な...
ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナーが復活愛? カリブ海のヨットで熱烈キス[写真アリ](2016年1月5日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと米モデルのケンダル・ジェンナーが、新年をカリブ海に浮かぶヨット上で過ごしたことが報じられた。 2人は2013年に数か月間交際したのち...
「ワン・ダイレクション」ハリー、AMAでジジ・ハディッドとぎこちない対面!? 2人の間に一体何が・・?(2015年11月24日)
現地時間11月22日米四大音楽賞のひとつ、アメリカン・ミュージック・アワード2015(AMA)が、米ロサンゼルスのマイクロソフトシアターにて開催された。そのレッドカーペットにて、英大人気ボーイズ・グル...
人気モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー、恋愛マニュアル本のおかげで男性の見方が激変? (2015年10月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)が、ある恋愛マニュアル本にハマっているらしい。 ケンダルはワン・ダイレクションのハ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ