Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン、初ソロ曲のミュージックビデオは撮影済み?

2016年1月12日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
@janicebmin Instagram
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を2015年3月に脱退したゼイン・マリクが、ソロ活動第一弾となる曲のミュージックビデオを撮影したのではないかと報道された。

ゼインが表紙を飾った米ビルボード誌での撮影に携わったジャニス・ミン氏のインスタグラムが、ウワサの出所だ。

ミン氏は撮影の様子をこう報告した。

「若いから、悪そうに見せるのが大変だった。最低限のライトを使って夜に撮影したわ。ゼインは撮影に協力的で、アイディアも出してくれたの。彼のミュージックビデオにも出ているネオンサイン2つを自分で持ち込んでいたわ。なんとかして撮影に盛り込みたかったみたい」




ミン氏のこの投稿によると、ゼインはすでにミュージックビデオを撮影済みで、ネオンサインが使われているということになる。

すでに曲名を発表していたソロ曲「BeFour」に加え、「Wrong」「It’s You」「She」という3曲も発表することをビルボードで明かしていたゼイン。「ネオンサイン2つ」が使われているビデオはどの曲のものなのだろうか?公開に期待が高まる。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、家族と地元が脱退後の支えだった! 待望のソロ曲3曲のタイトルも明らかに(2016年1月8日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を昨年3月に電撃脱退したゼイン...
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク、元メンバーとの関係を赤裸々告白! 「友達のままでいるつもりだったのに...」(2016年1月8日)
昨年3月、英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した元メンバー...
ゼイン・マリク、新曲は脱退した「ワン・ダイレクション」へのディスソング?(2015年11月18日)
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」を辞めた真の理由を激白! 「ずっと辞めることを考えていた」(2015年11月18日)
今年3月に、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した、元メンバーの...
ゼイン・マリク、恋人とウワサのジジ・ハディッドのスナップチャットに登場! 甘い表情で照れる姿が公開(2016年1月6日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、新恋...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ