Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、メキシコの遺跡で悪ふざけ! おしりを出して追い出される!?

2016年1月12日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
お騒がせセレブとしても知られる人気歌手のジャスティン・ビーバーが、メキシコの遺跡に登ったとして警備員に追い出されたという報道が流れた。一部メディアはジャスティンは酒を飲み酔っぱらった状態で、遺跡に登っただけでなく尻まで出していたと伝えている。

複数の米メディアによると、ジャスティンは7日、取り巻きたちと共にメキシコのトゥルム遺跡を訪問。遺跡には登れる場所と登れない場所があるが、ジャスティンは立ち入り禁止である場所に入り、登ったため警備員に止められた。その際、ジャスティンのボディガードと警備員は口論になり、一団は立ち退きを命じられたという。

また、一部メディアは、ジャスティンは最初、ビールの瓶か缶を片手に遺跡の立ち入り禁止場所に入り込もうとしたと報道。酔っぱらったジャスティンが遺跡に登り、パンツを下げて尻を出す悪ふざけをしたと伝えるメディアもあり、ネット上では、「相変わらず悪ガキだ」と批難する声があがっている。
 
ジャスティン・ビーバーは、「使われて」なかった!? コートニー・カーダシアンとの関係をネタにしたことを、本人に謝罪(2016年1月8日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、コートニー・カーダシアン(36)をジョークのネタにしたことを、本人に謝罪。交際がウワサされるふたりだが… ラジオ番組「The Bert Show」にて、コートニーと...
キス写真を公開したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、幼い2人の初対面の瞬間をご覧あれ[動画あり](2016年1月7日)
1月4日、年越しを過ごしたカリブ海サンバルテルミ島で熱い口づけを交わしている写真をインスタグラムに投稿した大人気歌手ジャスティン・ビーバーと米モデルのヘイリー・ボールドウィン。2人の初対面の瞬間を捉え...
ジャスティン・ビーバーが、「ワン・ダイレクション」をディスる?! 生みの親サイモン・コーウェルが激怒(2016年1月7日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を小ばかにするような発言をしたことが、大きな話題に。「1D」生みの親である、サイモン・コーウェル(56)は、ジャスティンに対...
ジャスティン・ビーバーの新作アルバム「パーパス」の宣伝落書きにサンフランシスコ市が激怒! 犯人は一体誰・・?(2015年12月30日)
驚異的な売り上げを記録しているジャスティン・ビーバーのニューアルバム「パーパス」。このアルバムを宣伝する文字がサンフランシスコの歩道にスプレーされ、市は違法行為だと激怒。犯人探しを行っていると報じられ...
ジャスティン・ビーバー、一晩で20万円近くを気前よく散財! チップに2万円以上振る舞う、豪快な遊びぶりを披露(2015年12月22日)
歌手ジャスティン・ビーバー(21)の、豪快な遊び方が話題に。高級酒をボトルであけ、チップを振る舞う気前のよさが明らかになった。 米TMZは、アトランタのクラブでの、ジャスティンの散財ぶりを報道。友人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ