Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、またもやツイッターでバトル! 今度の相手はリアリティ番組の人気者

2016年1月13日
ニッキー・ミナージュニッキー・ミナージュ
WENN.com
ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(33)が、リアリティ番組の人気者ファラ・アブラハム(24)とSNS上で激しい言葉の応酬を繰り広げている。舌戦が始まったのは、米MTVのリアリティ番組「ティーン・マム」でのファラの言動をニッキーが批判したのがきっかけだった。

ニッキーは10日、ファラに向かってこうツイートした。「あんたの母親は両足を広げて子どもを作ったんじゃない。助けてもらってることをありがたく思いなさい! TVであんな風に彼女に話すのはやめろよ、この×××女」



さらにニッキーは発言のポイントを強調し、こうツイートした。「あんたの場合は×××がデカい、と言うべきだわ」

ニッキーはその後、AV出演していたファラの過去も批判し、娘のソフィアちゃん(6)も舌戦に引きずり込んだ。「娘さんはまるでビ×チ。勝手にポルノに出て、おばあさんを放っておけばいい」



「ティーン・マム」は高校を卒業する前に妊娠・出産した若い女性を描いている。出演者の中には自身の母親と衝突する者もおり、その様子が話題になっている。

ファラもいくつかのエピソードで母親と徹底的に議論することがあるが、ニッキーが自分を侮辱することに正統的な根拠はないと確信している。

「あんたが母親だから言ってるんでしょうね?」とファラはツイッターで反論した。「あんたのビデオはまるでひどいポルノだわ。がんばって否定的な態度を続ければいい」



またファラは、ニッキーの兄ジェラニ・マラージュが昨年12月、12歳の少女をレイプした容疑で逮捕されたことを引き合いに出したファンのツイートをリツイート。さらに母デブラ・ダニエルソンとの仲についても事実関係をはっきりさせている。

「はっきり言うけど、あたしの母は助けてくれない。助けてるのはあたしのほうよ」とファラは書き込んでいる。「母を愛しているし、大切に思っているわ。ひどい言いがかりはやめてよ、ニッキー」



© Cover Media/amanaimages
 
ニッキー・ミナージュの兄が12歳の子どもへのレイプ容疑で逮捕! 保釈金1230万円をニッキーが肩代わり(2015年12月7日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)の兄が、12歳の子どもへのレイプ容疑で逮捕...
歌手のP!NKが、マイリーもテイラーもニッキーもまとめて批判? 「VMAを観てたら悲しくなっちゃった」(2015年9月7日)
人気歌手P!NK(35)が、先月末に行われた音楽賞「MTV Video Musi...
ニッキー・ミナージュ、交際を曲のネタにした元恋人に怒りのツイートを連投(2015年6月18日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)が、Twitterで元恋人に怒りのつぶやき...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ