Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」とコラボしたくない理由を告白! さらに「彼らは嘘をついている」

2016年1月13日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
@luomovogue Instagram
伊「L’UOMO VOGUE」のカバーに登場した「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクが現メンバーたちとコラボしたくない理由を明かした。




以前よりワン・ダイレクションとは音楽性が違っていたことにフラストレーションを募らせていたと語っていたゼインは、グループのポップ・ミュージックに全く共感できていなかったことを改めて強調した。

ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」を辞めた真の理由を激白! 「ずっと辞めることを考えていた」(2015年11月18日)
今年3月に、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した、元メンバーの...


「今やっと自分になれた。正直になれる音楽を作れているんだ。仕事だって感じないんだよ。本当にリラックスできるんだ。脱退するって決めたときには、まだ大きく表に出ていなかったけど、ずっと僕の中にあったんだよ」

さらには、グループに積極的に関わる気がなかったことも明かした。

「グループに入っているって感じたことは一度もなかった。いるべき場所だって当時思ったからいただけなんだよ」

「正直に言うと、精神的にも肉体的にも創造的なことからは距離を置いていたんだ。本当に関わりたくなかったからね。本当の自分じゃないって思っていたんだ」




脱退から9か月以上経った現在でも、再びワン・ダイレクションの4人と一緒に歌ってほしいという声は後を絶たないが、ゼインには届かぬ願いのようだ。ゼインはこう語った。

「僕だけのことを歌ったアルバムにしたいんだ。自分の足で立っている自分についてがいいんだ。4年以上も他の4人の声と歌ってきたから、自分自身だけの声を一回聞いてみたいんだよ」




一方、他のワン・ダイレクションメンバーに目を移すと、ゼインとは今でも友好的な関係であることを強調している。しかし、ゼインが言うには「彼らは嘘をついている」のだそうだ。

以前も「ビルボード」で「メンバーに電話をしても出てくれない」ことを暴露していたゼイン。「L’UOMO VOGUE」ではさらに語気を強めた。



「パブリックな場で僕らの仲を聞かれると、僕と会話をしたし友達だって言うんだ。でもそれは本当のことじゃない。連絡して友達になろうとしたのに、電話もメールもくれさえしないんだ」

しかし、あくまで憎しみはないと主張。

「僕と彼らは競争しているわけではない。恨みが理由で脱退したんじゃなくて、ただ自分がしたいことをしたかったんだ」


 
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク、元メンバーとの関係を赤裸々告白! 「友達のままでいるつもりだったのに...」(2016年1月8日)
昨年3月、英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した元メンバー...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」を辞めた真の理由を激白! 「ずっと辞めることを考えていた」(2015年11月18日)
今年3月に、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した、元メンバーの...
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、メンバーのリアムとは連絡をとっていることを明かす「2人で音楽を作りたい」(2015年11月19日)
今年3月に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マ...
ゼイン・マリク、恋人とウワサのジジ・ハディッドのスナップチャットに登場! 甘い表情で照れる姿が公開(2016年1月6日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、新恋...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ