Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、宿敵ケイティ・ペリーとつるんだセレーナ・ゴメスに大激怒!?[写真あり]

2016年1月14日
(左から)セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリー(左から)セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリー
WENN.com
世界的な人気を誇る歌手のテイラー・スウィフトが、親友のセレーナ・ゴメスがテイラーの宿敵ケイティ・ペリーと仲良くしていたことに腹をたてているという情報が流れている。

セレーナとケイティが仲良くしていたと報じられたきっかけは、1月10日にビバリーヒルズで開催された第73回ゴールデン・グローブ賞授賞式で撮影された写真だった。その写真とは、ケイティとセレーナ、そしてブラッド・ピットの3人が笑顔で写真撮影に応じているもの。直後、ネット上では「テイラーはセレーナに裏切られたと激怒しているに違いない」と話題になった。

Last night was the Pitts

Derek Blasbergさん(@derekblasberg)が投稿した写真 -




この件について、米HollywoodLife.comは、「ゴールデン・グローブでは、フォトグラファーが選んだ人をくっつけて写真撮影をする。また、一般人と別けるために、セレブはVIPセクションに集められる。ちょっとした余裕を持ってもらうためにもね」

「でも、そんな中でセレブたちが誰と会話するか、つるむかなんて選択できないものなんだ。テイラーもそれは知っている。あの夜、セレーナとケイティがテイラーのことを話題にしていたなんて思っちゃいない」という情報筋の話を紹介。

「テイラーはセレーナとジャスティン・ビーバーのゴタゴタに付き合ってきたからね。セレーナが誰とつるもうが、もう気にしないようになったんだ。誰と仲良くしようが気にせず、セレーナと自分が友だちでいてくれることに感謝し、彼女を大切にする。そういう風に考えているからね」とし、テイラーが激怒するはずはないと伝えた。

just discussing #TheBigShort -@agentoh

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 -




ちなみにセレーナはインスタグラムに、問題の写真が撮影された前後に撮ったと見られる写真を投稿。ブラッドと語り合っている様子のみを写したものであり、セレーナのファンは、「ケイティとはあの1枚を撮った後、すぐに離れたという証拠」だとし、テイラーを裏切ることは絶対にないと見ている。
 
テイラー・スウィフトとの確執根深いケイティ・ペリー、スタッフに対し“テイラー禁止令”を発令!?(2016年1月8日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、自分のスタッフに対して、「テイラー・スウィフトのコンサートに行くな! 曲を聞くな! 」と命じているという情報が流れている。 ケイティが、テイラーのツアーに同行していたバ...
ケイティ・ペリーが、今年もっとも稼いだアーティストに! 166億円稼いだケイティに対し、ライバルのテイラー・スウィフトは…(2015年12月9日)
米経済紙「フォーブス」が、「今年、もっとも多くの収入を得たミュージシャン」のリストを発表した。 見事、トップに輝いたのは、ケイティ・ペリー(31)。今年、最新アルバム「プリズム」を引っさげ「ザ・プリ...
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーに再び確執の影!? ケイティの新CMにテイラーMV出演モデルが登場(2015年11月25日)
昨年より確執報道が度々伝えられるテイラー・スウィフト(25)とケイティ・ペリー(31)。疑惑について固く口を閉ざしている2人だが、あるCMを発端に2人の確執報道が再び過熱している。 昨年、発売したア...
セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト×ケイティ・ペリーの確執について聞かれた際の答えは…?(2015年10月20日)
セレーナ・ゴメス(23)に、テイラー・スウィフト(25)とケイティ・ペリー(30)の間の確執について直撃。双方とも仲良しのセレーナの答えは…… これまでテイラーが、ケイティとの確執を歌った楽曲とされ...
テイラー・スウィフト VS ケイティ・ペリーの壮絶バトルに、“2人の友人”セレーナ・ゴメスが介入!? 仲裁役に自ら名乗り(2015年1月29日)
米音楽誌「Rolling Stone」のインタビューにて、「ある女性アーティストにツアーを妨害された」と衝撃告白をしたことをきっかけに、確執が明らかとなったテイラー・スウィフトとケイティ・ペリー。歌姫...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ