Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、「リジー&Lizzie」放送開始15周年を記念した動画公開

2016年1月15日
ヒラリー・ダフヒラリー・ダフ
WENN.com
米ディズニーチャンネルで2001年から2004年まで放送されていた人気青春ドラマ「リジー&Lizzie」が出世作となったヒラリー・ダフが、同ドラマ放送開始15周年を記念するショート動画とメッセージを公開した。

チャーミングな中学生のリジーの日常生活をコミカルに描いた、ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「リジー&Lizzie」。主人公を演じたヒラリーは、この番組で大ブレイクし、正統派アイドルとしてトゥイーンやティーンの憧れの的となった。今なお、ヒラリーをリジーと重ねるファンは多く、名作ドラマとして語り継がれている。




そんなヒラリーが、インスタグラムで「リジー&Lizzie」の名場面を繋ぎ合わせたショート動画を公開。「『リジー&Lizzie』15周年記念おめでとう。素晴らしい番組に創り上げてくれたみんなに感謝するわ! みんなの思い出の中に、わたしたちを生かしてくれて本当に嬉しい。みんなに笑顔を与え、わたしたちのことを友だちだと思ってもらえたらと願っている」というメッセージを添えた。

また、そのメッセージには、「リジー&Lizzie」で共演した女の親友ミランダ役のラレイン、男の親友ゴード役のアダム・ワンバーグ、弟のマット役のジェイク・トーマス、父親のサム役のロバート・キャラダイン、母親のジョー役のハリー・トッド、元親友で敵だったケイト役のアシュリー・ブリーロルト、女子憧れのイーサン役のクレイトン・スナイダーにタグが貼られており、今でも仲良い関係を保っていることをアピールした。

ヒラリーは昨年8月にデートアプリでマッチングした男性とボーリング・デートした際、ラレインとジェイクと鉢合わせ。その時撮影したスリーショット写真を公開し、ファンを喜ばせた。
 
ヒラリー・ダフ、元夫と復縁・・・!? 公の場でイチャイチャぶりを披露(2015年8月21日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(34)と朝食をとりながらイチャイチャぶりを発揮して周囲を驚かせた。 ヒラリーとマイクは2014年1月に別居を発...
意外とモテない?! ヒラリー・ダフがブラインド・デートで7人に断られる(2015年6月10日)
一体、ヒラリー・ダフ(27)がモテないなら、誰がモテるのだろうか。 ヒラリーはオーストラリアのラジオ番組の企画で「ブラインド・デート」に挑戦した際、なんと8人中7人に拒否されてしまった。 14歳で...
ヒラリー・ダフ、離婚申請中の夫と泥沼親権争い中? 「パーティ狂には大事な息子は任せられない」と主張(2015年4月23日)
2010年に結婚したアイスホッケー選手マイク・コムリー(34)と、現在、離婚申請中のヒラリー・ダフ(27)。ふたりが現在、3歳になるひとり息子ルカの親権を巡り、争っていることが報じられた。 現在、マ...
ヒラリー・ダフ、またまた髪色をチェンジ! 今度はピンクに挑戦(2015年4月23日)
米女優のヒラリー・ダフ(27)が、またまた髪色をチェンジ。一ヶ月ほど前の3月18日に、子供たちが大好きなどこかの人魚によく似た緑色のヘアカラーに変えたばかりのヒラリーだったが、今週4月20日、またまた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ