Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」解散報道に世界中のファンの反応は…!?

2016年1月15日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
@onedirection / Instagram
今年3月より約2年間の活動休止が予定されている英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、休止ではなくそのまま解散するというニュースが一部メディアで報じられた。それに対し、世界中のファンはどんな反応を示しているのだろうか。ok.co.ukなどが報じている。

1D解散の第一報を報じたのは、米Us Weekly。情報筋によるとメンバーのハリー・スタイルズ、リアム・ペイン、ナイル・ホーラン、そしてルイ・トムリンソンの4人は、昨年10月にツアーを終了した後「レコード契約を更新しないことに決めた」という。

このニュースに対し、世界の1Dファンの多くが動揺。「もし1Dの解散のウワサが本当だったら、フォークで自分の目を刺す」「もし1Dが本当に解散したら、学校もバイトもやめて一生部屋から出ない」「メディアが注目を集めたいだけ。信じない」「学校の先生まで1Dが解散するって話してた。なんてこった」など驚きと悲しみのツイートで溢れた。

その後、米ビルボード誌は、1D解散のニュースを否定。グループと近しい情報筋が「活動休止の予定について、何も変更はありません」と、解散を否定する発言をしたとのこと。

そのニュースが出ると、ファンたちは「やっぱり解散説はでっち上げよ!1Dはいつもこういうウワサを何度も明白にしてきているからね!」「1Dはこれは解散じゃない。休暇だって私たちに約束したから!」と少しポジティブに気持ちが落ち着いた様子が見られた。

この件に関して、まだボーイズ本人たちからコメントは出ていないが、今後の動きにも注目だ。
 
「ワン・ダイレクション」一時休止ではなく解散の可能性?(2016年1月14日)
今年3月より約2年間の活動休止が予定されている英大人気ボーイズ・グループ「ワン・...
テイラー・スウィフト、友人ケンダルと「ワン・ダイレクション」ハリーとの復縁を心配?(2016年1月14日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
ゼイン・マリク、ソロデビューアルバムについて語る! 「自分らしいものにしたい」(2016年1月14日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、今年リリース予...
「ワン・ダイレクション」ハリー&ケンダルの復縁キューピッドはカーラ・デルヴィーニュだった(2016年1月14日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、アメ...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」とコラボしたくない理由を告白! さらに「彼らは嘘をついている」 (2016年1月13日)
伊「L’UOMO VOGUE」のカバーに登場した「ワン・ダイレクション」元メンバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ