Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、「貧困時代を忘れない」と過去の苦労を振り返る

2016年1月15日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)は、貧困をからかわれた過去を今でも忘れられない。

ジャスティンは「ラヴ・ユアセルフ」、「ソーリー」、「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」の3曲が現在、英シングルチャートでトップ3を独占するなど相変わらずの大人気ぶりで、お金の心配をすることはなくなった。まるで幸運が簡単に舞い込んだような話だが、トップにたどり着くまでには長い道のりがあった。

「貧しくて、他の子どもたちにからかわれたのを今でも覚えているよ」とジャスティンは英版OK!誌とのインタビューで認めた。

「母とレストランに出かけた時、ソーダじゃなく水を注文させられたのが忘れられない。ソーダをどうしても注文したかったのに。そして、最初にまとまったお金が入ってきた時、母を助けるために使えることがすごくうれしかったのを覚えているよ」

ジャスティンの新曲は新しい自分の一部を表現しており、バッドボーイのイメージから脱却して音楽活動に集中する姿を垣間見ることができる。メディアの視線を一身に浴びることのつらさを知ってほしいという。

「いろんなことが起きていて、常に注目を集めるのは本当につらいことをみんなに知ってほしいんだ」とジャスティンは説明した。「あれは大変な時期で、すべてに反抗しなきゃやっていられなかったんだ。そして僕はたくさんの間違いをした。19歳や20歳の時は、誰でもたくさんの間違いをする。その上、僕は四六時中カメラに付け狙われていた」

ジャスティンは隣人宅に生卵を投げつけて2万ドル(約236万円)の損害を与えたり、無免許運転で逮捕されたりしたことでバッドボーイのイメージが定着してしまった。

しかし、こうした報道の多くは「誇張されて伝えられて」おり、自分がミュージシャンというよりも「リアリティ番組の人気者」のような存在なってしまったともつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバー、新曲は「特別な人」の曲! 「どんな美しい瞬間も君にはかなわない…」(2016年1月12日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバーが、自身のインスタグラムで新曲を少しだけお披露目した。 ジャスティンがアップロードしたビデオでは、録音スタジオで歌うジャスティンの声がおさめられている。 幼馴染のヘ...
ジャスティン・ビーバー、メキシコの遺跡で悪ふざけ! おしりを出して追い出される!?(2016年1月12日)
お騒がせセレブとしても知られる人気歌手のジャスティン・ビーバーが、メキシコの遺跡に登ったとして警備員に追い出されたという報道が流れた。一部メディアはジャスティンは酒を飲み酔っぱらった状態で、遺跡に登っ...
ジャスティン・ビーバー、UKチャートで新記録樹立! トップ3を独占(2016年1月12日)
世界的な人気を誇る歌手のジャスティン・ビーバーが、イギリスのシングルチャートでトップ3を独占するという快挙を成し遂げた。 米Gossip Copによると、最新のUKトップ40シングルチャート第1...
ジャスティン・ビーバー「Sorry」&ワン・ダイレクション「Perfect」のマッシュアップが話題に! SNS上ではトレンド入り[動画あり](2016年1月12日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの「Sorry」と、英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の「Perfect」のマッシュアップが公開され、そのクオリティーの高さが話題となっている。 米J-...
キス写真を公開したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、幼い2人の初対面の瞬間をご覧あれ[動画あり](2016年1月7日)
1月4日、年越しを過ごしたカリブ海サンバルテルミ島で熱い口づけを交わしている写真をインスタグラムに投稿した大人気歌手ジャスティン・ビーバーと米モデルのヘイリー・ボールドウィン。2人の初対面の瞬間を捉え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ