Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「BONES」シーズン12で放送終了の可能性

2016年1月18日
デヴィッド・ボレアナズ(左)、エミリー・デシャネルデヴィッド・ボレアナズ(左)、エミリー・デシャネル
WENN.com
米FOX局で2005年から放送されているクライムサスペンス・ドラマ「BONES」が、シーズン12で完結する可能性が高まってきた。

ボーンズというあだ名を持つ法人類学者とFBI捜査官がコンピを組、骨のかけらから様々な難事件を解決していくという人気ドラマ「BONES」。法人類学者テンペランス・ブレナン役のエミリー・デシャネルとFBI捜査官シーリー・ブース役のデヴィッド・ボレアナズのコンビが絶妙だと、多くの視聴者を魅了し、現在アメリカではシーズン11が放送されている。

米TVLineによると、15日にカリフォルニアのパサデナで開催されたTCAウィンター・プレス・ツアーで、FOXのCEOが、「『BONES』のシーズン更新をするかどうかは、確信が持てない」と発言。「来週、番組のプロデューサーたちと今シーズンで終わりにするか、もうワン・シーズン作るのかどうか話し合いをすることになっている」と明かした。

また、シーズン11で終了することになった場合には、「有意義な最終話を執筆するために十分な時間を与えると、クリエーターのハート・ハンソンに約束している」「番組には根強いファンが多い。だから、ファンが満足するようなエンディングを作りたい」と語った。

エミリーとデヴィッドは、FOXを相手どり「番組による利益を過少報告した」と訴訟を起こしており、まだ決着がついていないが、FOXのCEOは、この訴訟がシーズン更新に影響を与えることはないと明言。また、エミリーとデヴィッドなしでシーズンを更新することもないとも断言した。
 
ドラマ「BONES」主役2人&原案者とプロデューサー、金銭未払いで放送局FOXを訴える(2015年12月4日)
人気海外ドラマ「BONES」における金銭面のトラブルを巡って、同作エグゼクティブ...
「BONES」のエミリー・デシャネルが第2子を出産!妹ズーイーの妊娠に続いて朗報続き(2015年6月10日)
米TVドラマ「BONES」などで活躍する女優のエミリー・デシャネルが、夫で俳優の...
「New Girl」ズーイー・デシャネルが第1子を出産! そしてフィアンセと結婚(2015年8月5日)
米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ