Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、元婚約者リアム・へムズワースと復縁確実!? 左手薬指にダイヤの指輪をはめた写真を投稿

2016年1月19日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
@mileycyrus / Instagram
人気歌手マイリー・サイラスが、左手薬指に大きなダイヤの指輪をはめている写真を公開した。この指輪が、元婚約者で俳優のリアム・へムズワースがプレゼントした婚約指輪なのではないか、二人はやはり復縁したのではないかと話題になっている。sugarscape.comなどが伝えている。

マイリーとリアムは映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに交際。2012年に婚約を果たしたが、その後破局。しかし、去年末に二人がオーストラリアで年末年始を一緒に過ごしている写真がパパラッチされた。そして先日開催された「ゴールデン・グローブ賞」のアフター・パーティ―でも、キスしたり手を繋いだりしていたと伝えられ、復縁の可能性がかなり濃厚となった。

そして今回、マイリーがある写真をインスタグラムに投稿。その写真ではマイリーが左手薬指に大きなダイヤの写真をはめているのだ。これはリアムがマイリーに送った婚約指輪ではないかとウワサになっている。

マイリーが公開した写真。

I look like a fucking strawberry. #looklikemyfuckingmomdressedmethisam #prettysureihadthissamelookat6

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真 -







こちらがリアムがマイリーに送った婚約指輪。






比べてみると、リアムがマイリーに送ったものとほぼ一緒に見える。マイリーがわざわざ指輪がハッキリ見える写真を投稿したということは、やはり二人が復縁したというアピールなのだろうか。
 
復縁説は本当? マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとキス目撃される(2016年1月15日)
人気歌手でお騒がせセレブとしても知られているマイリー・サイラスが、元婚約者のリア...
マイリー・サイラス、予定されていたコンサートをキャンセル! 復縁が噂される元婚約者と一緒にいたかったから?(2016年1月7日)
新年早々、元婚約者リアム・ヘムズワースとの復縁のウワサが報じられた人気歌手マイリ...
マイリー・サイラス、復縁と噂のリアム・ヘムズワースにぞっこん!? 「ずっと彼の話をしてるわ」(2016年1月6日)
1月2日に、オーストラリアの夏フェス「フォールズ・ミュージック・フェスティバル」...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと復縁!?(2016年1月5日)
マイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと休暇を過ごしたと報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ