Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「モダン・ファミリー」のアリエル・ウィンター、恋人との破局を認める

2016年1月21日
破局したアリエル・ウィンター(右)とローレン・ガウデット(左)破局したアリエル・ウィンター(右)とローレン・ガウデット(左)
WENN.com
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンター(17)は昨年末、恋人との別れをほのめかす謎めいたメッセージをネット上で連投したが、破局が事実だと認めた。

「モダン・ファミリー」のアリエル・ウィンター、恋人と破局? SNSで謎めいたメッセージ公開[写真](2015年12月10日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンター(17)が最近、SNSで恋人と別れたことをほのめかす謎めいたメッセージを連投している。

アリエルは2年前にロー...

アリエルは2年前にローレン・ガウデット(18)との交際をスタート。しかし12月、インスタグラムに破局を示唆するようなメッセージを投稿した。

公開した写真には_ビヨンセのヒット曲「シングル・レディーズ」のミュージックビデオのスチール写真が使われ、「すべての独身女性」という文字が書き込まれていた。さらにアリエルは「新しい週の始まり。新しい章の始まり。#ビヨンセみたいにダンスしたい気分」とキャプションを添えている。

アリエルはローレンとの破局が報じられて以来、一緒の姿を目撃されていないが、19日に米トーク番組「ザ・トーク」に出演した彼女は報道が事実だと認めた。共同司会者のアイシャ・タイラーはアリエルがインスタグラムに投稿した謎めいたメッセージについて質問し、恋人と別れたことを意味するのかと尋ねた。

「その通りよ! 」とアリエル。「ファンにはオープンでいたいから、去年縮胸手術を受けたことも含めて、ほとんどすべてのことを話しておきたいと思っているの。若者は不安や恋愛、失恋みたいに、たくさんのことを抱えているわ」

「あれを投稿した時、自撮り画像に『フリーになった!』みたいなキャプションを添えるのはイヤだった。だから大ファンのビヨンセの大好きな曲の歌詞を引用したの。私もシングルだから」

© Cover Media/amanaimages
 
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね・・」 (2015年11月4日)
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね…」 米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、そのスリムな体型をインターネットで批判したユーザ...
レオナルド・ディカプリオ、16才年下のモデルと破局! 別れた理由は…? (2016年1月6日)
これまで、ジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、 トニ・ガーン、エリン・ヘザートンなどの美人モデルたちと浮名を流してきた米人気俳優レオナルド・ディカプリオ(41)は、これまたモデルのケリー・ローバッハ...
ザ・ウィークエンド、ジジの妹ベラ・ハディッドと破局か 浮気説も・・!?(2015年12月28日)
R&B歌手のザ・ウィークエンド(25/本名 : エイベル・マッコネン・テスファイ)と人気モデルのベラ・ハディッド(19)が破局したと報じられた。2人は今年5月に初めて熱愛が伝えられたが、交際を考え直す...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局で一時期は「別人のよう」だった(2015年12月21日)
英人気歌手のリタ・オラは、特にひどい別れを経験した後、友人から別人だと言われたほど落ち込んでいたようだ。 リタはその相手が誰だか明かさなかったものの、昨年6月にスコットランド出身のDJカルヴィン・ハ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ