Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫ロードが彼氏と破局? 真相やいかに…

2016年1月21日
ロードとジェームズ・ロウロードとジェームズ・ロウ
@jamesklowe / Instagram
ニュージーランド出身の人気歌姫ロード(19)が、恋人で写真家のジェームズ・ロウ(26)と破局したのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。

ロードとジェームズはすでに3年弱交際しており、去年の4月には交際2年を一緒に祝う微笑ましい写真を投稿していた。
歌姫ロード、恋人と交際2年の記念日をお祝い! かわいらしい写真とステキなメッセージも(2015年4月2日)
ニュージーランド出身の人気歌姫ロード(18)が、恋人で写真家のジェームズ・ロウ(...


2人はよくお互いの写真をインスタグラムに投稿していたが、ロードは去年の9月以降ジェームズの写真を投稿しておらず、またジェームズもロードの写真を11月以降投稿していない。

ロードを知る数人の関係者は「New Zealand Herald」に、2人は去年の終わりに破局したと話したという。

2人はロードが有名になる前から交際しており、お似合いカップルだったが、本当に破局してしまったのだろうか…。
 
テイラー・スウィフトの親友ロードがテイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒に! 「バッド・ブラッド」第2弾の予感!?(2015年6月2日)
人気歌手でテイラー・スウィフト(25)の親友としても知られるロード(18)が、テ...
テイラー・スウィフトとロードのなかよしコンビに不仲説!? 降って湧いた噂にテイラーの反応は・・?(2015年4月7日)
大親友として知られる歌手のテイラー・スウィフトとロード。しかし、その二人に突如不...
歌姫ロード、審査員によるイジメを受けた「X Factor」出演者を手紙と手作りスイーツで激励(2015年3月18日)
人気オーディション番組「X Factor」ニュージーランド版にて、ジャッジから出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ