Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・デ・ニーロ、ザック・エフロンに演技のコツをサンドイッチの作り方に例えて伝授!と思いきや…[動画]

2016年1月21日
ザック・エフロン(左)、ロバート・デ・ニーロザック・エフロン(左)、ロバート・デ・ニーロ
funnyordie.comより
ロバート・デ・ニーロがザック・エフロンに演技のコツをサンドイッチの作り方に例えて伝授するコント動画が公開された。米Peopleが伝えている。

【動画】ザック・エフロンがロバート・デ・ニーロに師事!?


多数のコメディ動画を公開するウェブサイト・制作会社Funny or Dieは、「ロバート・デ・ニーロの演技講座」と題したコント動画を公開した。

オスカー俳優デ・ニーロから演技を直々に教わるのは、映画「Dirty Grandpa(原題)」で共演したザック・エフロン。サンドイッチの作り方に例えて演技を教えるという本講座で、デ・ニーロはまず「食パンをワンシーンだと思え。君はそのシーンで自分の持ち味を出すんだ。さあ食パンにマスタードを塗ってくれ」と言い、エフロンは素直に大師匠デ・ニーロに従い、マスタードを塗る。

しかし、実はデ・ニーロはエフロンに演技を教える気は一切なく、自分でサンドイッチを作るのが面倒なので、代わりにエフロンに作らせているだけなのだ。そのため、動画ではこんな一場面も。

デ・ニーロ「さあシーンの核心(meat:肉)だ。そこにターキーがあるから乗せるがよい」
エフロン「でも、ボローニャソーセージもありますよ。このサンドイッチは演技の勉強のために作っているので、ボローニャでもいいですよね?」
デ・ニーロ「いかん。さっさとターキーを食パンに乗せやがれ。2枚乗せるのを忘れてはならぬぞ」

エフロンに作らせたサンドイッチを美味しく食べたデ・ニーロ。味を占めたと思ったのか、デ・ニーロは「次はクリーニングに出した服を取ってきてくれ」とエフロンに言うと、演技の勉強にとにかく熱心なエフロンは自分が使い走りをさせられているとは露知らず、急いでクリーニング屋に向かうのだった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ