Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ヘムズワース、弟のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスの復縁についてコメント

2016年1月22日
クリス・ヘムズワース(左)と弟リアム・ヘムズワース&マイリー・サイラス(右)クリス・ヘムズワース(左)と弟リアム・ヘムズワース&マイリー・サイラス(右)
WENN.com
豪俳優のクリス・ヘムズワース(32)は、弟のリアム・ヘムズワース(26)とその元カノで歌手のマイリー・サイラス(23)の復縁については何も知らないそうだ。

映画「ハンガー・ゲーム」シリーズへの出演でも有名なリアムは、故郷のオーストラリアでマイリーと休暇を過ごして復縁したとの噂が先日報じられた。

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが再婚約!? 家族の応援も得て、結婚まっしぐら?(2016年1月22日)
復縁報道で話題の、マイリー・サイラス(23)と、リアム・ヘムズワース(26)の再婚約が報じられた。

2013年9月に、婚約を解消したマイリーとリアムだが、年始早々、復縁が報じられた。...

だが、リアムの兄のクリスは、2人が復縁したかどうかについては分からないという。

「僕には分からないよ」と1月19日の豪ラジオ番組「The Kyle & Jackie O Show」のトーク中にマイリーとリアムの復縁について尋ねられるとクリスはこう答えた。クリスは続けて、リアムとは親しい仲だが、2人の状況について自分が知っていることはないのだと語った。

「メディアを通して知ることになると思うよ」と笑ったクリス。「僕は大体いつも最後になって分かるんだ」

マイリーとリアムは2009年から交際を開始して2012年に婚約したが、2013年に2人は別々の道を選んだ。

1月17日にマイリーがロサンゼルスからニューヨークに降り立った際、かつての婚約指輪とみられる指輪を身につけていたことから、行き詰まっていた結婚の計画が復活したという噂が広まっている。

マイリーはこの復縁の噂についてコメントしていないが、1月18日に自らのインスタグラムのアカウントで、大きな指輪を左手につけているのがはっきりとわかる写真を投稿した。この指輪は数年前にリアムがマイリーに贈った婚約指輪に酷似している。

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと再び同居開始!?(2016年1月20日)
米歌手のマイリー・サイラス(23)が、元婚約者で豪俳優のリアム・ヘムズワースと再び同居したと報じられ、復縁の噂に拍車がかかっている。 マイリーは「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られるリアムがプロ...
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの復縁は「念願」だった!? 「そもそも別れたいと思ったことはなかった」(2016年1月20日)
今年に入ってから、元婚約者リアム・ヘムズワース(26)との復縁報道で、世間を騒がせているマイリー・サイラス(23)だが、リアムとの復活愛は念願だった!? マイリーとリアムが婚約を解消したのは、201...
元婚約者リアムとの復縁が噂されるマイリー・サイラス、彼を取り戻せた理由とは・・?(2016年1月19日)
米歌手マイリー・サイラス(23)が、婚約を解消した豪俳優リアム・ヘムズワース(25)を取り戻すことができたのは、ワイルドさを抑えたことが勝因だったようだ。 マイリーがタブロイドメディアの常連となった...
復縁説は本当? マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとキス目撃される(2016年1月15日)
人気歌手でお騒がせセレブとしても知られているマイリー・サイラスが、元婚約者のリアム・ヘムズワースと、ゴールデン・グローブのパーティで、キスしたり手を繋いだりしていたと伝えられている。 マイリーは映画...
クリス&リアム・ヘムズワース兄弟が、インスタグラムで兄弟ゲンカ!? 小学生レベルの争いに、つい脱力[写真](2015年12月10日)
映画界でともに活躍する、クリス・ヘムズワース(32)と、リアム・ヘムズワース(25)が、インスタグラムで兄弟ゲンカ!? あまりにくだらないその内容って? オーストラリアが生んだ、マッチョなイケメン俳...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ