Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディング、ウエディングドレス姿をネットで公開! 結婚の憶測に拍車がかかる【動画】

2016年1月25日
エリー・ゴールディングエリー・ゴールディング
WENN.com
英歌手のエリー・ゴールディング(29)が、ウエディングドレスを着てクルクル回る動画をネットで公開し、結婚を計画しているという憶測に拍車がかかっている。

英ポップバンド「マクフライ」のダギー・ポインターと交際しているエリーは、インスタグラムに謎めいたメッセージを投稿し、ゴシップライターやブロガーの注意を引きつけた。控え室と思われる室内で撮影された動画で、エリーは式を控えた花嫁姿になっているが、結婚に関する報道は否定した。

Girl in wedding dress but not getting married alert

elliegouldingさん(@elliegoulding)が投稿した動画 -




「ウェディングドレスを着ているけど、すぐに結婚するというわけじゃないわ」とエリーは画像にキャプションを添えている。

だからといってファンが安心したわけではなく、そもそもなぜウエディングドレスを着ているのかについて、多くから質問が寄せられている。

エリーは9月、ダギーとの交際で結婚する気持ちになったと認めている。英Glamour誌とのインタビューで、結婚したいかと質問されたエリーは「ええ、もちろんイエスよ!」と即答。続けて、自身の結婚観について語っていた。

「もうすぐ30歳。周囲では両親が離婚しているのが普通だったから、結婚についてはかなり歪んだ考えを持っていたの」

「だから長い間、自分が結婚するなんて考えたこともなかったし、男はひどいものだと思っていたわ」

「でも誰かと出会い、信頼を取り戻すと、すべてを伝統的な形でするのが良いと思うようになってきた。教会で結婚して、家族全員に祝福されるの。そのアイディアはとても気に入っているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
エリー・ゴールディング、「マクフライ」ダギー・ポインターとの交際を一時休止! その理由は…?(2015年12月4日)
関係悪化がささやかれていた英歌手のエリー・ゴールディング(28)と恋人で同じく英...
「ワン・ダイレクション」ナイル、過去にウワサになったエリー・ゴールディングとの2ショット公開[写真あり](2015年12月3日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(22)が、英歌...
エリー・ゴールディング、元オアシスのノエル・ギャラガーから批判されても冷静! タブロイドのでっちあげよ(2015年11月9日)
英ロックバンド、オアシスの元メンバー、ノエル・ギャラガーに批判された英歌手のエリ...
エリー・ゴールディング、恋人ダギー・ポインターは「永遠に運命の人」とおノロケ全開(2015年6月5日)
英歌手のエリー・ゴールディング(28)にとって、英ミュージシャンのダギー・ポイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ