Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーとの熱愛が報じられたオーランド・ブルーム、ケイティの巨乳に視線が釘付け!?

2016年1月26日
ケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルームケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルーム
WENN.com
米人気歌手のケイティ・ペリーとの熱愛が噂されている英俳優のオーランド・ブルームは、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーでケイティの“胸”から目が離せなかったらしい。

オーランドとケイティは今月、大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインがビバリーヒルズで主催したアフターパーティーに出席し、人前で堂々とイチャイチャぶりを披露した。ある目撃者によると、オーランドはケイティの体のある部分に視線が釘付けになっていたという。




「オーランドのほうからケイティに近づいて、彼女は見るからにテンションが上がっていた」と目撃者は英Heat誌で語っている。「彼女は髪を振り回していて、彼は寄りかかって耳にささやきかけていた。オーランドが近づいてきた時、ケイティはまるで彼をやさしくなでているようだった」

「それから2人は一緒に座って、お互いに相手の体に触れていた。彼女は大声を上げて笑っていたよ。少なくとも1時間は続いた」

「2人で1本の電子タバコを吸って、ジャスティン・ティンバーレイクの『ロック・ユア・ボディ』に合わせて踊っていた。ケイティは体を低くしてお尻を突き出してもいた。彼は胸を見つめることをやめられなかった。一緒に会場を歩いて、みんなが写真を撮っていることも気づいていたけれど、構う様子でもなかった」

2人が写真を撮られても気にしなかったのは、ケイティが元恋人でミュージシャンのジョン・メイヤーに対する「復讐」だとみられている。破局と復縁を繰り返したケイティとジョンはクリスマス前に再びよりを戻したが、ジョンがまたしてもケイティにコミットする意志を見せなかったため、あえなく別れている。

「ケイティは今回のことで本当に傷ついたし、彼が真剣に向き合おうとしないことに怒っていた」とこの目撃者はつけ加えた。「彼女にしてみれば、オーランドとイチャイチャする姿を見せつけるのは何にも勝る喜びだよ。ちょっとした復讐といったところだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが、またまた一緒にお出かけ! “熱愛”報道まであと何歩?(2016年1月25日)
人気歌手ケイティ・ペリー(31)と、俳優オーランド・ブルーム(39)が、一緒にい...
オーランド・ブルームがケイティ・ペリーに猛アタック中!? ケイティの反応は…?(2016年1月14日)
先日、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでいちゃいちゃしているところが目...
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでイチャイチャ! 2人の関係は…?[写真あり](2016年1月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、俳優のオーランド・ブルームが、現地時間1月10日(日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ