Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトのそっくりさん、悪口を書き込んだアンチを諭す!「“言葉”は良いことに使おうよ」

2016年1月27日
こちらは本物のテイラー・スウィフトこちらは本物のテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフトのそっくりさんとして注目を集めている21歳の女性が、インターネット上に「デブ版テイラー」という悪口を書き込んだアンチを諭すメッセージを投稿し、話題を呼んでいる。

70's Vibes... #freepeople #loveyourself

Keitra Janeさん(@keitrajane)が投稿した写真 -




アレックス・ボエの「African Hipster」MVに出演したことで、「テイラー・スウィフトにそっくり!」だと注目されるようになったケイトラ・ジェーン。それに伴い、彼女のインスタグラムを閲覧する人が急増したそうだが、同時に彼女を嫌うアンチからの書き込みも殺到しているという。

【動画】アレックス・ボエ「African Hipster」MV


Seventeen Magazineの取材を受けたジェーンは、「私に関する不適切なコメントを写真に撮って送ってくる友達がいるの。”デカ版テイラーとか、デカ乳テイラー”とかね。その中でも目にとまったのが”デブ版テイラー・スウィフト”だったの」「確かにわたしは、小さい頃から同年代の中で背が高い方だったけど……”デブ”には傷つくわ」と告白。1月7日に、アンチに対する反論メッセージをインスタグラムに投稿したのは、「デブ」というコメントを放置することができなかったためだと明かした。

高校生の頃、摂食障害に苦しんだことがあるというジェーンが、7日に投稿したメッセージは以下の通り。

「インターネット上のいじめは、摂食障害を引き起こす原因になる。インターネットに書き込むことは、必ず人目につくんだって理解すべき。自分のコメントや意見を書き込むのは、壁に落書きしていることとは違うの。本物の人間に向けて書いているのよ」
「このコメントは、リアルな人々に苦痛を与える何百というコメントの中の一つなの。同情が欲しいんじゃない、情報として知って欲しくて投稿したの」
「言葉には人を傷つける力がある。前向きな気持ちにさせる力もある。だったら、良いことに使おうよ」




ジェーンは、Seventeen Magazineのインタビューで、「幸せっていうのは期待に答えることで得られるものなんかじゃないって伝えたい。自分に与えられた役割を果たし、自分のアイデンティティに正直になることで得られるものなのよ」とも発言。ネット上では、「外見だけじゃなく中身もテイラーそっくり」「自分を持っている強い女性」「アンチを見事打ち負かした」と絶賛する声が上がっている。
 
大注目テイラー・スウィフトの洋服ラインがついにお披露目! その内容とは…?[画像アリ](2016年1月22日)
ファッションも注目されている米歌手テイラー・スウィフトのファッションラインが香港...
テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスと一緒にあの人気曲を再現! 楽曲とかけ離れた、ほっこり画像を公開(2016年1月18日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、自身のヒット曲「アウト・オブ・ザ・ウッズ...
テイラーもビックリ!? テイラー・スウィフトに激似の“おばあちゃん”が話題に[写真あり](2016年1月6日)
よく、“自分にそっくりな人は世界で3人いる”と言われるが、大人気歌手テイラー・ス...
どっちが本物のテイラー? テイラー・スウィフトが自分の超そっくりさんと対面[写真あり](2015年12月16日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、自身のそっくりさんと対面。あまりの激似ぶりに、...
テイラー・スウィフト激似のソックリさん登場にテイラー本人も絶賛!「私かと思った」(2015年3月25日)
人気歌姫テイラー・スウィフトのソックリさんが登場。あまりの激似ぶりに、本人も大絶...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ