Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、息子の母親に与えたという“豪邸”はお手頃物件だった? 「財布のヒモはかなり硬め」と報じられる

2016年1月27日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
先日、息子が誕生した「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(24)。はじめての子に浮かれているかと思いきや、経済観念はかなりしっかりしているようだ。

先日、「1千万ドル(約10億円)以上する米ロサンゼルスの物件を、子どもの母親であるブリアナ・ヤングワースさんに買い与えた」と報じられたルイだが、米TMZは、「実はこの部屋はそこまで高額物件ではなかった」と報道。せいぜい数十万ドル(数千万円)ほどの物件で、ルイにとっては「お手頃価格」の家を贈ったようだと伝えている。さらに、新居の家具の購入資金も、ブリアナさん自ら用立てたものであるという。

ルイはロサンゼルスに家を借り、息子、そしてブリアナさんとは親密な関係を続けていくつもりのようだ。また、ブリアナさんは、ルイに対して年間60万ドル(約7千万円)の養育費を求めており、ルイはこれにおおむね同意しているという。ブリアナさんは、友人らに対して「息子を金のために使うつもりはない」と話しているという。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、誕生した息子と母ブリアナさんのために超ゴージャスな豪邸を借りる(2016年1月26日)
ついに息子が誕生した「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。生まれたばかり...
息子が誕生した「ワン・ダイレクション」ルイ、今後子供のために支払う額はなんと13億円!?(2016年1月25日)
ついに息子が誕生した、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トム...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子の誕生をツイッターでファンに報告! 「健康で、本当に最高の赤ちゃんだ」(2016年1月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、初めて子ど...
「ワン・ダイレクション」ルイ、生まれたて愛息子の名前が決まる! 一方で「解決しなくちゃいけない問題」って?(2016年1月25日)
1月21日に誕生した、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンがついに父親に! 男児が誕生(2016年1月23日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ