Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、愛息子の名前はどうやって決めた? パパ業第一歩の裏側が明らかに

2016年1月29日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(24)は、愛息子の名前をどうやって決めた? 父親として最初の仕事=命名の裏話が報じられた。

1月21日に誕生して以来、世界中から注目されているルイの息子。先日、ついにルイ本人が生まれたてのわが子を抱いた写真を公開。フレディーくんと名付けたことを明かした。

米TMZによると、ミドルネームを含んだフレディーくんのフルネームは、フレディー・レイン・トムリンソン(Freddie Reign Tomlinson)であるとのこと。関係者が同メディアに語ったところ、ファーストネームであるフレディーはルイのチョイス、ミドルネームのレインは赤ん坊の母親であるブリアナ・ヤングワースさんが付けたのだという。

ルイはわが子の命名に際して、韻やこれといった由来もなく、響きが気に入ったという理由でフレディーという名を選んだのだそう。ブリアナさんも、ルイの案に異存はなかったという。

ブリアナさんが付けたレインに関して、“reign”という単語に「君臨・統治」といった意味があるため、同メディアは「いささか英国的」と報道。ブリアナさんは、地球にちなんだ名前を付けたいという思いがはじめにあり、当初は雨という意味を持つ「Rain」を想定していたのだとか。しかし、「女児名のようだ」ということから、現在の「Reign」に決めたのだという。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、誕生した息子の写真を初公開! 正式な名前も発表[写真あり](2016年1月28日)
先日息子が誕生した、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリ...
「ワン・ダイレクション」ルイの息子の写真に、元メンバーのゼインが反応(2016年1月29日)
昨日、生まれたばかりの息子を抱く微笑ましい写真を公開した「ワン・ダイレクション」...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子と一緒の姿が初キャッチ! 父親業に精を出している様子が明らかに[写真](2016年1月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(24)が、生...
第一子誕生のルイ・トムリンソン、赤ちゃんはルイに「生き写し」!?(2016年1月27日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの第一子は誰似!...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子の誕生をツイッターでファンに報告! 「健康で、本当に最高の赤ちゃんだ」(2016年1月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、初めて子ど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ