Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラッパーのタイガ、カイリー・ジェンナーとの結婚を決意?

2016年2月1日
タイガ(右)とカイリー・ジェンナー(左)タイガ(右)とカイリー・ジェンナー(左)
WENN.com
ラッパーのタイガ(26)が、交際中で米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(18)と将来結婚する意志を固めたようだ。

タイガはカイリーがまだ未成年だった時に交際をスタートし、世間を騒がせた。2人が交際を認めたのは付き合い始めてから数ヶ月後のことだった。

今では晴れて交際を公にできることもあり、タイガはカイリーの異父姉クロエ・カーダシアンの新トーク番組「Kocktails with Khloe」に出演し、結婚したい気持ちがあると認めた。

まだティーンエイジャーであるカイリーと「結婚したい」意志をタイガがほのめかすと、クロエの友人であるマリカ・ハックがその発言に食らいついた。

「今さっき、その意図はスルーされると思ったのかもしれないけど、私は気づいたわ。本当にカイリーと結婚したいの? 」とマリカはたたみかけた。

「ああ、もちろん。みんなもそう思っているだろう? 」とタイガは答えている。

クロエは妹の恋人に「ヤる、結婚、殺す」ゲームへの参加を要求してハードルを上げた。このゲームでは3人の名前を挙げ、選択肢のうちでどうしたいかを質問される。タイガにとっては不運なことに、その3人とはクロエとその姉のキムとコートニー・カーダシアンだった。

「結婚するならクロエ、ヤるならキム、たぶん殺すならコートニーだね」とタイガは答えている。

コートニーの元恋人で3人の子どもをもうけたスコット・ディシックも出演しており、同じ質問を投げつけられた。

「どうしてもというなら、ヤるなら君だし、殺すならキムに間違いない。そして結婚するなら娘だね」とスコットは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
昼ドラばりの複雑さ!? カイリー・ジェンナーの“兄”が“現恋人=タイガ”の“元カノ”と交際か?(2016年1月26日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の一員であるロブ・カーダシアンが、モデルのブラック・チャイナ(27)と交際しているのではないかと複数のメディアが報じている。 米Page Sixによると、...
カイリー・ジェンナーと交際中のタイガ、14歳の美少女に「不適切」なメッセージを送る?! 少女が涙の記者会見(2016年1月6日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(18)と交際中のラッパー、タイガ(25)がインスタグラムで14歳の少女に「不適切」なメッセージを送り、不愉快な思...
カイリー・ジェンナー、エイサップ・ロッキーとディナーデート? タイガとの交際はどこへ?(2015年12月7日)
カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー(18)が、恋人タイガ(26)ではなく、エイサップ・ロッキー(27)と一緒にいる場面が目撃。ふたりの交際は暗礁へ? 先月末、カイリーはタイガとの同棲を解消した...
カイリー・ジェンナー、タイガとの同棲解消!「一人の時間が必要」(2015年11月30日)
米大人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナーと交際中の米ラッパー、タイガが同棲を解消した。タイガは、27日にハリウッド・ヒルズの賃貸に引っ越している。 ...
カイリー・ジェンナー、恋人タイガとの「破局&復縁」説についてついに真相を語る! 「みんな間違ってるわ!」[動画あり](2015年11月26日)
お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子のカイリー・ジェンナーが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。最近話題になっている、恋人タイガとの破局と復縁について真相を語った。eonline.comな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ