Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル、有名になる前は「ヘンな眉毛だった」と告白

2016年2月1日
ルーシー・ヘイルルーシー・ヘイル
WENN.com
女子高生たちのアブナイ日常を描いたドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる米女優ルーシー・ヘイル(26)には、メークやヘアスタイルなどで失敗したことが何度もあるらしい。

数々の失敗のなかでルーシーがもっとも後悔しているのは、ブレイクする前の「ヘンな眉毛」なのだという。「有名になる前のことなんだけれど、私には眉毛がヘンだった時期があるの」と、ルーシーは米Teen Vogue誌のインタビューで告白している。

ロングヘアが定着していたルーシーは、少し前から髪をショートにしている。もっと早くショートにすればよかったと思っている彼女は、「ロングヘアに戻るなんて考えられないわ。ショートのほうが、私の個性に合っているんですもの」とコメントしている。

ルーシーが「プリティ・リトル・ライアーズ」で演じているアリアは、個性的でオシャレな女の子。自分とアリアはメーク法こそ似ているものの、ファッションセンスはかけ離れているとルーシーは考えているらしい。

「私とアリアはメークのやり方が似ているけれど、着る物の趣味はかなり違うわね。彼女の趣味は幅広くて、すごく奇抜だから」と、ルーシーは説明している。「あのドラマは5年も続いているからアリアのファッションも少しおとなしくなったけれど、彼女のファッションは本人と同じように派手なのよね」

ブローして仕上げるヘアスタイル用のヘアケア商品を扱うブランド「ブロー・プロ」のセレブリティ・アンバサダーに先ごろ就任したルーシーは、同ブランドのドライ・シャンプーが特に気に入っているという。

「ドライ・シャンプーがすごくいいの。仕上がりが本当に素晴らしいのよ」と、ルーシーは話している。「アンバサダーに任命されたことを誇りに思っているわ。あの会社も、あの会社のスタッフも大好き。みんな私にとてもよくして下さるのよ。商品も大好きだから、すごく嬉しいわ」

© Cover Media/amanaimages
 
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・へイル、恋人との破局報道を否定(2016年1月22日)
米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優で歌手としても活躍するルーシー・へイル(26)が、新恋人でミュージシャンのアンソニー・カラブレッタとの破局報道に反論している。 ルーシ...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・へイルがハッキング被害に! 犯人はテイラー・スウィフトの狂信的なファン!?(2016年1月18日)
米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優で、歌手としても活躍するルーシー・へイル(26)のSNSがハッキング被害に遭い、彼女のアカウントに人気歌手のテイラー・スウィフトの歌詞を...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル、大嫌いだったスピニング・エクササイズの“信者”に転向!?(2015年12月22日)
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる米女優ルーシー・ヘイル(26)が、かつて毛嫌いしていたスピニング・エクササイズに今ではすっかりハマっていると告白した。 体型維持と健康の...
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」、シリーズ終了後に映画化へ(2015年11月25日)
ティーンに人気のミステリードラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」が、放送終了後、しばらくしてから映画化する計画があることが明らかになった。 女子高生が謎の失踪を遂げた後、仲良くしていた美少女4人組が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ