Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーリー・クロスが“VSエンジェルズ”をやめた理由とは?

2016年2月1日
カーリー・クロスカーリー・クロス
WENN.com
ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の広告塔である“エンジェル”の中でもスターのひとりであった米モデル、カーリー・クロス(23)が、“エンジェル”を辞めることを明らかにしたのは、2015年の初頭のこと。

熱心なコーダーとしても知られるカーリーは、その後ニューヨーク大学に進学するとともに、自身のYoutubeチャンネルを開設しているが、これは公衆の前でも本当の自分らしくありたいという気持ちもあってのことだとカーリーは言う。

「自分のことを、あまりをこぎれいなイメージばかりで見てもらいたくない。他人さまの願望や期待に合わせているのは嬉しくないから」と、英Elle誌にカーリーは説明している。「下着姿で始終いるのは、自分らしいとは必ずしも思えなかったのよ」

とは言え、カーリーは急に自分の意見や主張を急に声高に世間に叫びたいとうきは毛頭ないとのこと。

「ネガティブな対決なんて、わたしは嫌い。議論するのが得意な方でもないしね。言い負かされることの方が多くて、とても居心地が悪くなってしまう。でも、本物の人間関係や友情は、浮き沈みもある中で強くなっていくのであって、そういう浮き沈みのおかげで緊密さが育つこともあるけれどね」

カーリーは、人気歌姫テイラー・スウィフトの何かと話題になることが多い友人集団のひとりに数えられている。

カーリーとテイラーは、公の場で一緒に目撃されることが多く、互いを褒め合うことも多い。しかし、カーリーは、それが世間向けのきれいごとの発言でないことを強調した。

「たとえそれがただひとりだけであっても、人生で本当につながり合っているひとがいれば、それは幸せなこと」と、カーリー。

「つながりあっている友人の集団があれば、なおさら幸せ。そして、つながりあう気持ちを持てる誰かと家族になれれば、それこそ完璧な人生になるでしょうね」

© Cover Media/amanaimages
 
大人気モデルカーリー・クロスから学べ! YouTubeでメイクアップレッスンを公開[動画あり](2015年12月9日)
米大人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の元エンジェルでモデルのカーリー・クロスがレッドカーペットでのメイク方法を撮影した動画をYouTubeに投稿した。 カーリー・クロスは自身のY...
カーリー・クロス、モデルに必要なのは○○力! 「カメラの前でうまくやれるだけじゃダメなの」(2015年12月2日)
人気モデルのカーリー・クロス(23)が、最近のモデルには自分で自分をマーケティングすることが求められていると指摘している。現役の大学生でもあるカーリーは、14歳の時にモデルとしてデビュー。まだ新人だっ...
テイラー・スウィフト、「バッド・ブラッド」の美女軍団と共にVMA受賞をお祝い! トロフィーに仲間は大興奮(2015年11月20日)
8月30日に行われた「2015 MTV・ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」にて、最優秀ビデオ賞を受賞したテイラー・スウィフト。MV出演者を招き、ようやくそのお祝いをしたようだ。 セレーナ・ゴ...
名門NY大学に進学したモデルのカーリー・クロス、テクノロジーを学ぶことは「セクシー」? (2015年11月5日)
今年の9月から名門ニューヨーク大学で学んでいる人気モデルのカーリー・クロスが、コンピュータ言語にハマっていることを明かした。 ダナ・キャランやランバン、ロレアル・パリなどのキャンペーンに登場している...
テイラー・スウィフトが親友カーリー・クロスと腕相撲対決!? 二人が行った様々な対決とは…[動画あり](2015年2月17日)
歌手テイラー・スウィフト(25)が、親友でモデルのカーリー・クロス(22)が、腕相撲対決する動画が公開された。sugarscape.comなどが伝えている。 テイラーとカーリーは、ファッション誌「ヴ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ