Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

タイラ・バンクス、代理母を通じ初めてママに

2016年2月2日
タイラ・バンクスタイラ・バンクス
WENN.com
元スーパーモデルで、最近はTVタレントとして活躍するタイラ・バンクス(42)が、代理母を通じて初めての子どもを授かったことを明かした。

人気オーディション番組「America’s Next Top Model」の司会でも知られるタイラは27日、2年前から交際している恋人でフォトグラファーのエリック・アスラとの第1子ヨーク・バンクス・アスラ君が誕生したと発表し、ファンを驚かせた。

「男の子が誕生したことに、2人とも最高に興奮しています」とタイラは声明でコメントしている。「以前にもお伝えしたとおり、ここに至るまでは決して楽な道のりではありませんでした。でも私と息子の父エリックには、長いトンネルの出口で美しく明るい光が待ち受けていました」

「息子のきれいな瞳を見つめていると、不妊で苦しんだり、妊娠中だったりしている人々のことが頭に浮かび、毎日その人たちのために祈りを捧げています。私の希望と夢は、ヨーク・バンクス・アスラという小さな宝物をこの胸に抱く時に感じる気持ちを、みなさんにも感じてほしいという願いでいっぱいです」

タイラは昨年、エリックと妊活に励んだものの、なかなか自然に妊娠できなかったことから、体外受精も試したと告白している。

タイラはインスタグラムでも嬉しいニュースを報告。赤ちゃん用の帽子の画像に次のようなキャプションを添えた。「一生けん命がんばって、祈ってきたことへの最高のプレゼントが、ようやく生まれました。息子は私の大きな指と目を、そして父エリックの口とアゴをしています」




「奇跡のような子どもを私たちに授けてくれた、天使のような女性に感謝します。そして、この喜ばしい画期的な出来事にめぐり会えずに苦労しているみなさんのために祈ります。ヨーク・バンクス・アスラ、ようこそこの世界へ」

© Cover Media/amanaimages
 
元スーパーモデルのタイラ・バンクス、「スーパードール/パパが人形に恋をした」の続編に出演決定(2015年12月9日)
元スーパーモデルで、最近はTVタレントとして活躍するタイラ・バンクス(42)が、ディズニーのTV映画「スーパードール/パパが人形に恋をした」の続編で主役の人間になる人形を再演する契約を正式に交わしたこ...
タイラ・バンクス司会の人気リアリティー番組「アメリカン・ネクスト・モデル」の放送終了が決定(2015年10月16日)
CWネットワークの人気リアリティ番組「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」の放送がキャンセルされることが明らかになった。 番組の司会者タイラ・バンクスは14日、Twitterに「タイラ、メールよ!...
スーパーモデル タイラ・バンクスが「glee」に登場! きっついモデルエージェントを演じる姿は素!?(2013年11月20日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、トップモデルのタイラ・バンクス(39)がゲスト出演。かなりキツめのモデルエージェントを演じている。 素人女性の中から、トップモデルを選出する「アメリカズ・ネクス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ