Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、ついにジジ・ハディッドとの交際を認める

2016年2月4日
ジジ・ハディッドとゼイン・マリクジジ・ハディッドとゼイン・マリク
YouTubeより
1月29日にソロデビュー曲「PILLOWTALK | ピロウトーク」をリリースし、ソロとして本格的に始動したゼイン・マリク。そんなゼインが、かねてから交際がウワサされているジジ・ハディッドとの交際をついに認めた。eonline.comなどが伝えている。

ゼインとジジが初めてデートしているところが目撃されたのは、去年の11月のこと。それから何度もデートしている現場が目撃され、SNS上でもラブラブっぷりを見せつけていた。しかしそのことについてコメントすることはなく、最近のインタビューでゼインはジジとの関係について聞かれると「友だちだよ」と答えていた。

そして1月29日、ゼインのソロデビュー曲「ピロウトーク」のMVが公開。MVではウワサのジジが登場し、キスシーンが満載。これは交際確実だろうと話題になった。

先日ラジオ番組「Zach Sang & the Gang」のインタビューにゼインが応じた。インタビュアーが「MVでガールフレンドと共演するのはクールだった?」と質問。それに対しゼインは「ああ、そうだね。クールだったよ。なんか不思議な感じはしたけど、楽しかったよ」と答えた。

インタビュアーはさらに「君のガールフレンドよりあんなにイチャイチャできる人はいないでしょ?」と追及。それに対しゼインは「まさにそうだね」と答え、ジジがガールフレンドであることを認めた。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼインがついにソロデビュー、シングル配信スタート! MVには、なんと噂のジジ・ハディッドが出演! アルバムは3/25発売(2016年1月29日)
ついに元ワン・ダイレクションのゼインがソロ・デビューを果たした(ソロ・アーティス...
ゼイン・マリク、ジャスティン・ビーバーとのコラボの可能性は?「ノーとは言わない」(2016年2月3日)
1月29日に新曲「ピロウトーク」を公開したゼイン・マリクが、ジャスティン・ビーバ...
ゼイン・マリク、新曲「レイト・ナイツ」をSNSで少しだけお披露目&SEXソングを書く意図を告白[動画アリ](2016年2月3日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクがソロ曲...
ゼイン・マリク、ニューアルバム収録「It’s You」はペリー・エドワーズとの破局ソング(2016年2月2日)
昨年3月にワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリクが、今春リリースする予定の...
人気モデル ジジ・ハディッドがバックストリート・ボーイズのミュージックビデオに出演決定(2016年2月1日)
大人気モデルのジジ・ハディッドが、1990年代を代表する人気バンド、バックストリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ