Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの関係は「終わったこと」! 「私にできることは、もう何もないわ」

2016年2月4日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@wmag / Instagram
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)との交際について回想。「終わったこと」とバッサリ切り伏せている。

セレーナは、「W magazine」誌のインタビューにて、ファンが気になるトピックについて次々と発言。ジャスティンとの交際が、自身にとってどんなものだったか明かしてくれた。

「(ジャスティンとの交際は)最初のうちは、たいしたことじゃなかったの。私にとって彼との交際は、“私は18歳、彼氏がいる、キュートなカップル、悪くない気分”って感じだった。それから失恋したら、大事になったのよね。だって何が起きているのか誰もわかっていないのに、そこいら中にいろいろな話しが飛び交っているんですもの。私は追い詰められて、壁に頭を打ち付けているような気分だった。どうなるのかわからなかったの」

人気のティーンアイドル同士の交際だっただけに、周囲の注目をグッと集めたことで、セレーナは疲弊してしまったようだ。

「もう疲れ切っているのよ。(ジャスティンの関係は)正直、私にとっては終わったことなの」

「彼が元気で、うまくやっているかは気がかり」と、かつての恋人ジャスティンへの思いやりを見せる一方で、「だけど私にできることはもう何もない」と突き放すような発言もしていたセレーナ。ふたりがよりを戻す日は、もう来ないのかもしれない。
 
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンのロマンス説に“ジェレーナ”崇拝者が激怒(2016年1月7日)
新年早々、インスタグラムに仲むつまじい写真や動画を投稿しているジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバー、元恋人 セレーナ・ゴメスとの復縁はあり得ない! 「僕らは変わったんだ」(2016年1月6日)
2010年末以降、くっ付いたり離れたりを繰り返し、メディアを騒がせてきたジャステ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの話題を持ち出されることにウンザリ! 「もう話したくない」(2016年1月6日)
米人気歌姫セレーナ・ゴメス(23)といえば、私生活では2010年12月以降くっ付...
ジャスティン・ビーバー、離日直後にセレーナ・ゴメスとの2ショットをまたまた投稿! 度重なる「回想」の意図は復縁要請?(2015年12月7日)
先週末、日本へやってきていた歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、またも元恋人...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがキスしている動画が流出! 最近ツーショットが目撃された日と同じ日に撮影か [動画あり](2015年11月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で人気歌手兼女優のセレーナ・ゴメスが、キ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ