Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、不仲がウワサのマイリー・サイラスとの関係について告白! 「マイリーがどう思っているかは知らないけど…」

2016年2月4日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@wmag / Instagram
それぞれ同じディズニーチャンネルの主演ドラマでブレイクした間柄ながら、近年は不仲がウワサされる、セレーナ・ゴメス(23)と、マイリー・サイラス(23)。セレーナがマイリーとの関係について、口を開いた。

「W magazine」誌のインタビューにて、セレーナは原色が目にも鮮やかな海辺でのグラビアを披露。同誌のインタビューでは、気になるマイリーとの関係について明かしてくれた。

「女の子はみんな、それぞれ完璧に異なる生き物なのよ。私がやるようなことを、マイリーは絶対にするはずがないし、私は彼女がやってることをやるわけない。でも私は彼女の音楽のファンなの。マイリーが私について、どう言うかはわからないけどね。確執なんて、最初からなかったわ」

セレーナは、お互い10代のころ、同じくディズニー出身のスター、ニック・ジョナス(23)と交際していたことについても、大きな問題ではないと考えているという。

「私たちは16歳のとき、同じ男の子(※ニック)と付き合っていた。ちょうど(アーロン・カーターと付き合っていた)ヒラリー・ダフとリンジー・ローハンの関係みたいで、“オー・マイ・ゴッド、私たちおんなじ男の子が好きなのね!”って感じだったわ。いまはお互い、完全にそれぞれの生活で落ち着いているの」

今年7月に24歳になるセレーナだが、10代のころの人間関係は、すでに思い出の中のものになりつつあるようだ。














 
セレーナ・ゴメスが、マイリー・サイラスのハロウィンコスチュームに激怒?! 「ディズニーへの冒涜よ」(2015年11月6日)
セレーナ・ゴメス(23)が、マイリー・サイラス(22)がハロウィンで着たコスチュ...
マイリー・サイラス、“セレーナ・ゴメスと同じ男性の子を妊娠した疑惑”に、ユーモアを交え否定! 「その同じ男って、つまり…」(2015年4月17日)
人気歌手マイリー・サイラスが、米メディアが報じた妊娠疑惑について、自身のインスタ...
マイリー・サイラス、再びセレーナ・ゴメスをディスる!?セレーナ表紙雑誌を手に写真を撮った理由とは?(2015年3月6日)
お互い人気女優で歌手のマイリー・サイラスとセレーナ・ゴメス。これまでに度々2人の...
マイリー・サイラス VS セレーナ・ゴメスのバトル開始!? 意味深セルフィーでディスり合い?(2015年1月27日)
先日、自身のインスタグラムに投稿したセルフィーが、とあるセレブへの批判的なメッセ...
セレーナ・ゴメス、“セレーナ人形”を持ってやりたい放題のパフォーマンスをしたマイリー・サイラスのことをどう思ってる?(2014年6月11日)
現地時間6月8日にイタリア・ミラノ公演で開催したコンサートにて、人気女優セレーナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ