Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセがマネジメントチームを丸ごとクビに! 「もっと高いレベルに行きたいの」

2016年2月5日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
現代を代表する歌姫ビヨンセ(34)が、自身のマネジメントチームを丸ごと解雇したと報じられた。

PageSixによれば、ビヨンセは過去5年にわたり、自身のジェネラルマネージャーを務めてきたリー・アン・キャラハン=ロンゴと、袂を分かつことを決めたという。さらにビヨンセは、自身のいとこを含むチーム全員を、すべて解雇することを選んだそう。その真意はどこにあるのか、関係者が話している。

「ビヨンセは、家を大掃除するかのように、いとこを含むチーム全員と手を切り、新しいチームを雇いました。彼女は自分のキャリアをさらなる高いレベルに持ち上げてくれるビジネスパーソンで周囲を固めることを望んだのです。現レーベルとの契約のためアルバムをもう1枚出す予定ですが、彼女はツアー時期、スポンサーシップ、役者業などにおいて、より賢明な選択をしたいと考えています」

ビヨンセは今後、スティーヴ・パモンという人物のもとで活動を行っていく予定とのこと。スティーヴは、世界的な金融会社「JPモルガン・チェース」のスポーツやエンターテイメントマーケティング部門で、ヘッドを務めていた人材だという。

一方で、前任のマネージャーとビヨンセの関係は、依然として友好的なものであると、代理人が発言。「(前任者)リー・アン・キャラハン=ロンゴは、ビヨンセと一緒に過去10年間、仕事をしてきた人物です。(中略)職場を変わっても、ビヨンセの生活において欠かせない存在であることには変わりない」としている。
 
ビヨンセに、またまた第二子妊娠報道! メディアが並べる根拠って?(2016年1月28日)
歌手ビヨンセ(34)が、第二子を妊娠したのではないかと報じられている。 ビヨン...
ビヨンセ、今年2月のスーパーボウルのハーフタイムショーに出演決定! コールドプレイと共演へ(2016年1月8日)
米R&B歌手ビヨンセが、2月7日に開催されるNFLの優勝決定戦「第50回スーパー...
ビヨンセとケイティ・ペリー、大やけどを負った少女にクリスマスカードを贈る(2015年12月29日)
自宅が放火され重度のやけどを負った少女の「クリスマスツリーをクリスマスカードで飾...
アデル、ビヨンセからのコラボの誘いを断っていた! 超豪華共演の実現をはばんだものとは・・(2015年11月9日)
英人気歌手のアデルが、1年前からコラボを熱望していた米R&B歌手のビヨンセとのデ...
ビヨンセ&ジェイ・Z、ロサンゼルスの豪邸から立ち退き命令!?(2015年9月14日)
大御所ラッパーのジェイ・Zと人気歌手のビヨンセ・ノウルズが、ロサンゼルスの豪邸を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ