Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナの父、娘にDVを加えたクリス・ブラウンに復讐を考えた過去を告白

2016年2月8日
(左)リアーナ、クリス・ブラウン(左)リアーナ、クリス・ブラウン
WENN.com
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(27)の父ロナルド・フェンティが、娘にDVを加えた元恋人でR&B歌手のクリス・ブラウン(26)に復讐を考えたと告白した。

クリスは2009年、当時交際中だったリアーナへの暴行を認めた。ロナルドは娘が殴られたり、かみつかれたりしたことを初めて知った時、怒りで我を忘れた。

「一家にとって、とてもつらい時期だった」とロナルドは英Daily Mirror紙に語っている。「娘が傷つくのは誰だって見たくないものだ」

「娘のボディガードの1人から連絡がきて、暴走族の知り合いと一緒にクリスに復讐すると伝えてきた」

「怒ってはいたが、はるか遠くのことだった。でも自分も行きたかった」

「自分でやるから、数日だけ待ってくれと言った。飛行機で向かい、LAX(ロサンゼルス国際空港)で合流して、クリスの家に行って自分の手でそうするつもりだった」

「翌日にボディガードに連絡して、すべてを手配するように伝えたが、頭を冷やし、やめるように言った。娘はそれを知らない。当時はそれどころじゃなかった」

ロナルドはここ数年でクリスのDVを許せるようになり、さらに以前より愛情を感じるようになったという。

「あんなことがあったにせよ、彼は尊敬の気持ちを持って私に接しているし、私のことをパパと呼ぶ。嫌いではない」とロナルドは明かした。「とても才能があり、いつも謙虚だ。あの2人が付き合うなら応援する」「クリスはこれからもずっと、家族や私の心の中にいる」

リアーナは先月、8枚目となるアルバム「アンチ」をリリース。収録されているニューシングル「ラヴ・オン・ザ・ブレイン」は、クリスとの依存的で破滅的な交際をベースにしていると言われている。その曲を聴くことは、ロナルドにとってつらかったようだ。

「娘の話は楽しいけど、この曲は聴くのがつらい」とロナルドは告白した。

© Cover Media/amanaimages
 
事件から6年、リアーナが語るDV被害の余波 「なぜ被害者がくり返し罰を受けないといけないの…」(2015年10月8日)
リアーナが最新インタビューの中で、元恋人のクリス・ブラウンによる暴行事件が及ぼし...
リアーナ、元彼クリス・ブラウンとチャリティー会場でバッタリ鉢合わせ! その時、リアーナの表情は・・(2014年8月25日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトがディナーの席で偶然、元カレであるジョン・メイ...
リアーナを巡る三角関係にとうとう終止符!? 「犬猿の仲」クリス・ブラウンとドレイクが共にスタジオ入り(2014年7月16日)
これまで歌手リアーナを巡る三角関係にあるといわれ、派手に喧嘩する姿が目撃されてい...
リアーナ、待望の新曲「Work (feat. Drake)」をリリース! しかし新アルバムの全トラックリストが流出する事態に(2016年1月28日)
人気歌手リアーナが、もうすぐ発売予定の新アルバム「ANTI」からのファーストシン...
リアーナ、待望の新アルバム「ANTI」を急きょリリース! 再生回数はわずか半日で1300万回を突破(2016年1月29日)
歌手リアーナ(27)が1月27日(現地時間)、待望の新アルバム「Anti(原題)...
リアーナが全米チャートで快挙! マライア、ジャネット、エルトンと並ぶ(2016年2月4日)
リアーナの最新シングル「Work」が、2月13日付の全米ビルボード総合シングル・...
リアーナとディカプリオがパリでツーショット! 交際説が再浮上!?(2016年1月19日)
俳優レオナルド・ディカプリオ(41)と歌手リアーナ(27)がフランス・パリで一緒...
レオナルド・ディカプリオ、悲願のオスカー受賞に集中するためリアーナと交際する時間はなし?(2016年2月2日)
俳優のレオナルド・ディカプリオは、今年のアカデミー賞(R)で悲願の主演男優賞を獲...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ