Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、ソロデビュー曲「ピロウトーク」は元婚約者ペリーのことを歌っている?

2016年2月8日
ペリー・エドワーズ(左)と、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)と、ゼイン・マリク
@zayn @perrieeele / Instagram
1月29日にソロデビュー曲「ピロウトーク」をリリースした、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク。この曲は元婚約者でガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのことを歌っているのではないかと言われている。sugarscape.comなどが伝えている。

あるインタビューで、「ピロウトーク」はずばりセックスについて歌った曲だと明かしたゼイン。「何についての曲なのか、はっきりわかっているよ。みんなSEXはするし、みんなが聞きたいのはこのことなんだ。みんなの生活の一部だし、かなり大きな部分だ!それに、このことを見えない場所に隠したくはないよね。話すべきことなんだ」と話した。

気になるのは、この曲は誰とのことを歌っているのかというところ。先日ラジオ番組「Zach Sang & The Gang」のインタビューに応えたゼインは「ピロウトーク」について、「ぼくはすごく感情的になってる時にこの曲を書いたんだ。その時にこの曲が浮かんだんだよ。僕が言うこと、意味することは、ぼくの歌声から感じ取ることができると思う」「細かく具体的にはしたくないんだ。そこはかなりプライベートなとこだからね。みんな自身がそれぞれ思うように歌詞を読み取ってくれたらいいな」と語った。

また、ゼインはBeats1のインタビューで、ニューアルバムに収録されている「It’s You」はペリーとの破局を乗り越えるために作った曲だということを告白。「ピロウトーク」は、誰について歌ったかについての詳細は明かさなかったが、やはりこの曲も長年恋人関係にあったペリーとのことを歌っているのではないかと噂されている。
 
ソロになったゼイン・マリク、脱退後初のTVデビューが決定! 選んだのは「1D」も出演したあの人気番組(2016年2月5日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を2015年3月に脱退してからテレ...
元1Dのゼイン・マリク、ソロアルバム制作に「助けられた」(2016年2月4日)
ソロ活動を始動した元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが1月29日(アメリカ時...
ゼイン・マリク、ついにジジ・ハディッドとの交際を認める(2016年2月4日)
1月29日にソロデビュー曲「PILLOWTALK | ピロウトーク」をリリースし...
ゼイン・マリク、ジャスティン・ビーバーとのコラボの可能性は?「ノーとは言わない」(2016年2月3日)
1月29日に新曲「ピロウトーク」を公開したゼイン・マリクが、ジャスティン・ビーバ...
ゼイン・マリク、新曲「レイト・ナイツ」をSNSで少しだけお披露目&SEXソングを書く意図を告白[動画アリ](2016年2月3日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクがソロ曲...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ