Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ネイサン・サイクス、元恋人のアリアナ・グランデとラブソングでのコラボについて語る

2016年2月9日
交際当時のネイサン・サイクス(左)とアリアナ・グランデ(右)交際当時のネイサン・サイクス(左)とアリアナ・グランデ(右)
WENN.com
活動休止中の英ロックバンド、ザ・ウォンテッドネイサン・サイクス(22)が、元恋人で米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)とのコラボについて語った。

アリアナ・グランデ、元恋人ネイサン・サイクスの新曲でデュエット! ロマンチックな音源が公開[音源](2016年1月18日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)が、元恋人のネイサン・サイクス(22)とコラボした楽曲の音源が発表された。

かねてからウワサされていた、元カップルのコラボレーションが現実のもの...

ネイサンとアリアナは2013年に数ヶ月だけ交際したことがあるが、別れたからといって、2人がネイサンの新曲「オーバー・アンド・オーバー・アゲイン」でのコラボを断るような関係ではないことを証明した。

「君の元を去ることはない/いつだってそれが真実/ワン・プラス・ワン/一生2人で」という歌詞が含まれている同曲を2人でデュエットすると気まずいのではと見る向きは多いが、ネイサンとアリアナはリラックスした状況を作るために努力したという。

「誰にでも当てはまるとおり、気まずさはあって当然だよ」とネイサンはエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語った。

「(アリアナには)『気まずいのは誰にでも当てはまることだよ。でも、もし気まずくならないようにできれば、明日には、あるいは数週間後には、もう気まずさはなくなっているかもしれない』と言ったんだ」「ちゃんと仕事をこなすことができて、もうこだわらないという本当の成熟さを証明していると思う」

ネイサンとアリアナは、交際から数ヶ月で別々の道を歩むことにした。アリアナはその後、豪コメディアンのジェイ・ブルックスと交際したほか、米ラッパーのビッグ・ショーンとは8ヶ月で別れた。

「(アリアナと別れてからの)年月で多くの人生経験を積んだよ。まるで(付き合っていたのは)永遠の昔みたいに感じる」と現在は恋人のいないネイサンは説明した。

「僕にとっては別に変じゃない。一番大事なのは、彼女が最高のボーカリストで、この曲をすばらしいものにしてくれているということなんだ」

ネイサンはデートの相手がいなくても毎日を楽しんでおり、仕事で多忙を極めるだけに、今は恋人を楽しませる時間の余裕がないと説明。その一方で、新しい恋に踏み出すタイミングが来たと感じたら、行儀が良く、自分の「ユニークな」ユーモアのセンスを理解してくれる相手を見つけたいとも語った。

© Cover Media/amanaimages
 
アリアナ・グランデ&元恋人ネイサン・サイクス、新たなデュエット曲を収録? ツイッターでお互いに意味深投稿(2016年1月12日)
米歌手アリアナ・グランデと英ボーイズバンド「ザ・ウォンテッド」元メンバーのネイサン・サイクスにデュエットの可能性が急浮上している。 アリアナとネイサンは、2013年8月から12月にかけて交際。映...
「ザ・ウォンテッド」ネイサン、元恋人アリアナ・グランデとの現在の仲は?(2015年5月11日)
かつて、キュートな新人カップルとして脚光を浴びるも、約4か月でスピード破局したアリアナ・グランデと「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクス。アリアナはその後、ジェイ・ブルックス、ビッグ・ショーンとのロ...
「ザ・ウォンテッド」ネイサン&アリアナ・グランデが奏でる美声に思わずうっとり! デュエットMV公開(2013年8月21日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスとネクスト“マライア・キャリー”とも評される新人シンガー、アリアナ・グランデがデュエットした楽曲「Almost Is Never Eno...
「ザ・ウォンテッド」トム、バンドメンバーのネイサンのソロ・デビューを応援!「彼の幸運を祈っている」(2015年7月23日)
英人気ボーイズバンドで活動休止中の「ザ・ウォンテッド」のメンバーであるトム・パーカー(26)によると、同じくバンドのメンバーだったネイサン・サイクスはバンドのためにソロ活動を控えていたという。 トム...
活動休止中の英人気バンド「ザ・ウォンテッド」の5人は今何してる? 俳優めざすメンバーがいる一方でトム・パーカーは…(2015年10月29日)
活動休止中の英人気ボーイズバンド、ザ・ウォンテッドのメンバーであるトム・パーカーは、ミュージシャンから俳優への転身は考えられないという。 トムとマックス・ジョージ、シヴァ・ケインズウォラン、ジェイ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ