Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、「自由を感じる」と女優活動に手応え

2016年2月9日
リリー=ローズ・デップリリー=ローズ・デップ
WENN.com
女優のリリー=ローズ・デップ(16)は、撮影に参加していると強い解放感を感じるという。

本格的に女優活動をスタートしたリリー・ローズは、俳優のジョニー・デップと元事実婚のパートナーで仏歌手のヴァネッサ・パラディの間に生まれ、世間の注目を浴びながら成長するのはつらいと思う時があると認めている。

しかし、映画の撮影現場に足を踏み入れてキャラクターになりきれば、心配事をすべて忘れ、その日は自分ではない誰かになれると話している。

「大好きなことだから、毎日でも演技できるわ。すごく解放感を感じる」とリリー・ローズは英LOVE誌とのインタビューで語った。「珍しいことかもしれないけど、自分が自分じゃないと強く感じる瞬間があるの」

モデルとしても活動するリリー・ローズは、父親と同じ道を歩むことを明らかに楽しんでおり、先日サンダンス映画祭で公開されたジョニーの新コメディ映画「Yoga Hosers(原題)」では父娘共演も果たした。

同作はヨガ好きのティーンエイジャーの女の子2人が、悪名高いハンターとタッグを組み、パーティーに行く計画を台無しにしようとする悪と戦うというストーリーだ。リリー・ローズはオースティン・バトラー、ハーレイ・ジョエル・オスメント、ハーレイ・クイン・スミス、ケヴィン・スミスと共演する同作の撮影を大いに楽しんだようだ。ケヴィンは監督と脚本も手がけている。

「完全に役になりきると、最高に気分がいいの」とリリー・ローズは笑顔で話している。「すごく楽しかったわ。その瞬間は1日に1回だけ、あるいは1日おきにあるとしても、それだけの価値はある」

リリー・ローズはごく普通の人生を送ることが時には難しいこともあると話しているが、ティーンエイジャーとしての毎日を楽しんでもいる。今年はハリウッドで頭角を現すのが確実とみられており、若くしてキャリアを築くことを後悔していないとも明かした。

「普通にティーンエイジャーらしくしようと思っていても、注目されながらでは、なかなかそうもいかないわ」とリリー・ローズは説明した。「でも、そのおかげでこの仕事ができているし、正直、やりたいことができる以上は小さな代償だわ。だからとても満足しているの」

リリー・ローズはナタリー・ポートマンと共演するファンタジードラマ「Planetarium(原題)」にも出演するほか、「The Dancer(原題)」ではモダンダンサーのイサドラ・ダンカン役で主演も務める。

© Cover Media/amanaimages
 
激カワ! ジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ、イギリスの人気雑誌「LOVE」の表紙を飾る(2016年1月7日)
ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘で、モデルとして活動しているリリー=ローズ・デップが、イギリスで話題のファッション誌の表紙を飾った。 ジョニーとヴァネッサの“いいとこ取り”と言われる美貌を...
ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ2作目となる出演映画のクリップが公開!演じるのはヨガオタクのコンビニ店員!?(2016年1月25日)
米俳優ジョニ―・デップと仏女優ヴァネッサ・パラディの娘、リリー=ローズ・デップが初出演した映画「Yoga Hoses(原題)」のクリップが公開された。 リリーが演じるのは、15歳のヨガオタク、コリー...
ジョニー・デップ、娘リリー・ローズを腎不全で失いかけた恐怖を振り返る 「人生で最悪の時間だった」(2015年11月30日)
俳優のジョニー・デップが、娘のリリー・ローズ(16)を腎不全で失いかけた恐怖を振り返り、人生で最悪の時間だったと明かした。 リリー・ローズは当時7歳で、大腸菌による中毒で苦しんだ。ジョニーはロンドン...
ジョニー・デップ、モデル活動を始めた愛娘リリー・ローズのことが心配!「まさか、こんなことになるとは…」(2015年10月5日)
俳優のジョニー・デップ(52)が、娘のリリー・ローズ(16)がモデル活動をスタートしたことに不安を感じているらしい。 ジョニーは現在、女優のアンバー・ハードと結婚しており、事実婚のパートナーだった仏...
ジョニデ娘リリー=ローズ・デップ(16)、「自分はストレートではない」宣言! LGBTQの支援キャンペーンに参加(2015年8月26日)
人気俳優ジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ・デップ(16)が、セクシャルマイノリティを支援するキャンペーンに参加。自身が異性愛者ではないことを宣言した。 リリー=ローズは、「Self Eviden...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ