Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約解消したエマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズ、公の場でキス! 復縁か

2016年2月9日
エマ・ロバーツ(左)とエヴァン・ピーターズ(右)エマ・ロバーツ(左)とエヴァン・ピーターズ(右)
WENN.com
女優のエマ・ロバーツ(24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(28)が先週末、カリフォルニア州で人前でキスをする姿を目撃され、復縁の憶測に拍車がかかっている。

米ドラマシリーズ「Scream Queens」に出演中のエマは昨年6月、その18ヶ月前に婚約したエヴァンと別れたが、どうやら2人はよりを戻しているようだ。

エマとエヴァンは1月31日、ロサンゼルス市内のレストランを出てくる際、抱き合う姿をパパラッチされたと米New York Daily News紙が伝えている。

ドラマシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演した2人は昨年8月、ロサンゼルスで一緒にショッピングを楽しむ姿を目撃され、復縁の噂が広まった。その後も繰り返し公の場で目撃されているが、女優のジュリア・ロバーツのめいでもあるエマは当時、噂される仲直りについて明言を避けていた。

米Allure誌とのインタビューで、エヴァンと今も付き合いがあるかと質問されたエマは、「あまりその話はしたくないの」と答えた。しかし、エヴァンとの熱烈な関係で「常に自分自身を愛し、自分の価値を知ること」がとても大事だと気づいたと認めている。

エマとエヴァンの関係は波乱に満ちている。エマは2013年夏、カナダでエヴァンと口論になった際に暴力を振るったとしてDV容疑で逮捕された。当時、彼女の広報担当者は暴力を伴った口論について、「不幸な出来事で誤解を招いた」としつつ、2人が「乗り越えるために努力をしている」とコメント。2人はその数ヶ月後に婚約した。

© Cover Media/amanaimages
 
婚約解消したエマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズが復縁?(2015年8月31日)
女優のエマ・ロバーツ(24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(28)が、再びデートを重ねていると報じられた。 米TVドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演している2人は2013年12月に婚約した...
エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズが破局(2015年6月15日)
女優のエマ・ロバーツ(24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(28)が婚約を解消したと報じられた。 エマとエヴァンは2012年、「Adult World(原題)」での共演がきっかけで交際をスタートし、2...
エマ・ロバーツ、彼氏と口論の末、傷害罪で逮捕される(2013年7月17日)
大物ハリウッド女優、ジュリア・ロバーツの姪として知られる女優のエマ・ロバーツ(22)が、ドメスティック・バイオレンス(傷害罪)の罪で逮捕されていたことがわかった。 現在、エマは人気海外ドラマ「アメリ...
「ゲーム・オブ・スローンズ」ジョン・スノウ役キット・ハリントンとイグリット役ローズ・レスリーが復縁か LAで手つなぎデートをキャッチ(2016年2月1日)
2015年度エミー賞で12部門を受賞した大ヒットドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でジョン・スノウを演じるキット・ハリントンと、野人イグリットを演じたローズ・レスリーの手つなぎデートが目撃された。 ...
クロエ・グレース・モレッツとベッカム家の長男ブルックリンが復縁!?(2016年1月26日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(18)が2014年に交際が噂されたブルックリン・ベッカム(16)と、復縁したのではないかと伝えられている。 米Peopleによると、クロエとブルックリンは1月2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ